黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
プチ遠出~久々のみちのくファーム編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



甜ちゃん用のおやつ
我が家では【ウマウマ】と呼んでいるが

その在庫が、底を突きそうに・・・

いつも、ネットで注文するけど
久しぶりに、お店に行こうかね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


はい!
こちらが、甜ちゃん御用達

飯能市にあります
みちのくファームさんですっ(*^^)v

201603051801446cf.jpg


みちのくファームさんのことは
以前も、このブログで紹介したっけね



無添加で安心なおやつが
そりゃもう、たっくさんあるっス

20160305180157d7c.jpg


種類が、たっくさんありすぎて
何を買えば、甜が喜ぶのか?

う~~~む、悩む(。´・ω・)?

20160305182047843.jpg


あっ!
この写真にもある≪ササミふりかけ≫

これは、我が家では鉄板ウマウマ

ブルーも味見した時あるけど
結構、美味しかったわよん


んでもって、このお店の嬉しいところが

試食三昧(≧▽≦)


店内を物色していると
ニコニコ笑顔の店員さんが
入れ代わり、立ち代わり
「これは〇〇です!!!」って
色々と、持って来てくれるのだ


まずは、牛のレバーだったかな?

甜ちゃん!
美味しそうなウマウマもらったよ!

ちと、味見してみるかい?

201603051846359f9.jpg


甜が食べやすいように・・・って
ブルーの親切心だったのに

201603051846430fa.jpg


でっかい方を選ぶ甜ちゃん

すっかり、知恵がついてきよった


その後も、珍しいウマウマを頂き

20160305182156435.jpg


トサカってニワトリのだよね?

ササミと混ぜてあるらしいが
甜ちゃん、お気に召したようで


201603051809059cb.jpg


よっしゃ、まかしとき


・・・って、言いたいところだけど
お財布の中身と相談させてね


その後も、ヤギミルクヨーグルトなど
珍しいモノを試食した甜ちゃん

それは大きなゲップをして
大変、満足した様子でした

20160305180927f98.jpg


甜ちゃん、良かったね♪


そして、こちらが購入した品々

20160305185055371.jpg



おやつも、お腹一杯試食したし
次は、狭山市のドッグランに行くべぇ~

・・・の予定だったけど

近くに、入間JOHNSON TOWN
っつ~のが有ったんでないかい?


調べると、10km圏内

そしたら、この後は入間に向かうべさ


ってことで

その様子は、また今度( ̄▽ ̄)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ココに住みたいです(*≧∪≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.