黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
プチ遠出~JOHNSON TOWN編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



みちのくファームで買い物を終えた
甜ちゃんと、てんてけ夫婦


次に向かったのは、入間市の
【JOHNSON TOWN】

昔、米軍ハウスだったところで
そのまま、現在も住居として使用

なんともアメリカンな街よね

一部は、ショップになっとるもんで
ワクワク感、満載の街なのだ

20160305182132c8a.jpg


アメリカに行った時はないけどさ
なんか、アメリカの匂いがする

・・・そんな気分( *´艸`)プププ

んでね!

ポストの色が、また可愛いの

20160305182106b85.jpg


甜ちゃん!
JAPANではPOSTはREDなのに
ココのはBLUEだよっ!!!

・・・なんとなく、知ってる英単語を並べてみた


珍しいから、写真撮ろう!!!

甜ちゃん、はいポーズ

201603081831338fa.jpg


本当だねっ(*^^)v
なんだか、嬉しくなっちゃった♪

ポストと甜の写真も撮ったし・・・

そしたらぁ~、どのお店から見ようか?

20160305175647561.jpg


可愛くて、おしゃれぇ~な雑貨が
たくさん並んでいて
本当に、見ていて楽しい

201603051820569f5.jpg


このお店なんかも、とっても素敵

あれも、これも欲しくなっちゃう



街の中を一通りまわっていると

ぐっぐぅぅぅ~(>_<)

お腹が減りました・・・


え~っと、ワンちゃんOKなお店は・・・

コチラ↓↓↓

2016030819575481c.jpg


雑貨&cafe'Plus oneさん

雑貨とカフェが一緒になっていて
可愛い雑貨がたくさん揃ってるお店

んでもって、ムーミン仕様

20160305175655162.jpg


はぁ~、センスが良いわねっ(≧▽≦)

・・・雑貨も気になるけど
取りあえず、腹ごしらえだ

201603051820299a2.jpg


レッドさんの照り焼き、めっちゃ美味

ブルーの麻婆は辛めって言われたけど
そんなに辛くなくて、女子の好きな味



そして、お約束のシーン

20160305182703472.jpg


甜ちゃんのガン見(笑)



ガン見からのため息・・・

この姿が可愛いすぎて、大好き

2016030518271360e.jpg


店内にいた、他のお客さんからも
「いやん💕超、可愛い」ってモテモテな甜

んまぁ~ 自慢の娘ですから・・・
って、鼻高々のてんてけ夫婦



こんな感じで、急遽行くことになった
JOHNSON TOWN!

思いのほか、満喫したてんてけ一家でした






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
モテモテで気分は最高(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.