黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
TVデビュー♪~取材の裏話~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



報告が遅くなりましたが・・・


先週3/9放送の【生き物にサンキュー】に

甜が出演しちゃった(*^^)v


事前に、お知らせしたかったけど
取材したのがボツになってたら・・・
もしも、全く映ってなかったら・・・

と、思うと放送されるまで不安で
告知をためらってしまった


まっ、柴犬特集だったから
ご覧になった方も、多いとは思うけどねん


その放送内容とは・・・

柴犬ツンデレ行動:その2

201603150853240a6.jpg


この、微妙な距離感のお手

以前は、キチンとしたお手だったのに
いつの頃からだったかな?

やけに遠くでお手をするように・・・

TVで放送されたお手がコレ↓

201603150815534e7.jpg


( *´艸`)プププ 微妙でしょ?

これが、なんとも言えず可愛いの

もちろん、正統なお手もするわよ
たま~にだけどね(笑)



その他、柴東会オフ会の様子でも
甜ちゃんが映っとりました

201603150814594ba.jpg


後姿だけど、ブルーはすぐにわかった
これは甜ちゃんだ!・・・とね♪


柴犬ガウガウのところでも
しっかり映っとりました

20160315081510e99.jpg


思った以上に、甜が映っていて
ニヤニヤしちゃう、てんてけ夫婦


無事に放送されたから良かったけど
取材の時は、大変だったのよぉ~

自宅へ取材に来た時のお話・・・

まず、カメラマンさん・ADさんに
ワンワン!ワワ~ン!!!と
普段、吠えない甜が吠えまくり

しからば

甜のおもちゃを出して機嫌とり

2016031507395117a.jpg


ボールだ! わーい!(*´▽`*)
ってなるも、まだ警戒しまくりの甜


それもそのはず

カメラが3台もあるんだもの

20160315073933dc7.jpg


ボールはそっちのけになり
カメラに興味津々

20160315074001c38.jpg


すんごいへっぴり腰で近づき

201603150740086bf.jpg


うりゃ、うりゃ!攻撃

このカメラが安全とわかると
今度はこっちのカメラへ

20160315074016043.jpg


この、カメラに慣れるってだけで
相当な時間を要したのだΣ(゚д゚lll)ガーン


しかも、当初撮影したかったのは
甜ちゃんが家事を邪魔する
甜ジャマーの姿

ところが・・・

普段と違う雰囲気に
とっても良い子ちゃんの甜

結局、甜ジャマーは現れず


微妙な距離感のお手が採用
された。。。というわけ



甜のお陰で、TVの撮影っていう
未知の世界を経験できて
と~っても楽しかったわ

20160315073943258.jpg


甜ちゃん、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

TV出演、おめでとう٩(๑•ㅂ•)۶

次はドラマ出演を狙っちゃおう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
(調子にノリスケなブルー)






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
CM・映画、なんでも出演しますよ
コメント
この記事へのコメント
観ましたよ!
甜ちゃん可愛かったです。
以前の記事で出るかも的な感じだったのでテレビに釘付けでした。(笑)
良い記念になりますね。
うちのも今月発売の雑誌に出れそうなんですが
扱いが小さいと恥ずかしいので雑誌名は秘密にしてます。(笑)
2016/03/15 (火) | URL | はなパパ #-[ 編集]
はなパパさんへ
はなパパさん、こんばんはっ

TVご覧になったんですね♪
お恥ずかしい・・・(照)

甜がとても可愛く映っていたので
素敵な記念になりましたi-178

はなちゃんの雑誌デビュー
とっても楽しみですね(≧▽≦)
今月発売の雑誌ですよね?
CHECKしておきますよぉ~(*^^)v
2016/03/16 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
観ましたよ~
うどん県、16日の放送でした。
録画してて、今、小町と娘と観てたら…

あー、この子小町にそっくり~♪
って(*≧∀≦*)観てたら………観てたら……
え??甜ちゃん!?
そしたらこのパパさんにママさんは、レッドさんにブルーさん??
思わず、心の中で
「あ、レッド、ブルーさん。お初です!!」
と叫んでしまいましたよ~(;^_^A
そして、甜ちゃん~って、テレビに抱きつきそうになりましたよ~!
娘にはこの甜ちゃん小町にそっくりやろ~、blogお友だちなんで♪と自慢しちゃいました(^w^)
これは永久保存だわ♪
2016/03/17 (木) | URL | 黒柴 小町 #-[ 編集]
黒柴小町さんへ
こんばんはっ!

どもっ(≧▽≦)/
TV越しでお初でしたね(笑)

いきなり知ってるワンコが映ったら
そりゃもうビックリですよね?
私も、逆の立場だったら
大興奮しちゃうと思います♪

甜だけが映ると思っていたので
とっても恥ずかしいですぅ~
エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ

一生の記念です(*^^)v
2016/03/17 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.