黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃん東京観光する~築地編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



3連休、楽しみましたかぁ~

てんてけ一家はというと・・・

( *´艸`)ウフフ


岡山から、お友達が来てくれたので
東京観光に行ったのだっ

♪───O(≧∇≦)O────♪


予定では、甜も一緒にお迎えに行って
他の柴ちゃん達と、岡山のお友達を交えて
プチオフ会の予定だったのに・・・

あいにく、この日は雨


残念ながらプチオフ会は中止


甜ちゃんもケージでお留守番


甜ちゃん抜きのお出かけなんて
どれくらいぶりだろう???

まずは、羽田空港での到着待ち

201603221123174af.jpg


到着まで、まだ時間があるから・・・
空港内を見てまわっちゃおう


空弁とか気になるぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・

一通り見て、楽しんだところで
お友達も無事に到着


再会の挨拶を交わして
向かったのは【築地市場】

2016032209021610a.jpg



埼玉に住んでウン十年
築地市場は初めて訪れたのだ


意外と、東京観光ってしないもんよね

だもんで、わっくわくぅ~


まずは、場内市場へ

雨だというのに、すごい人・人・人
どのお店も、長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!


ど・こ・に・し・よ・う・か・な・?

よし!ココに決定!!!

2016032209014225f.jpg


前に並んでる外人カップルが
チュッチュクと乳繰り合っていて
目の毒だったわい


カップルを横目で見ながら
たっくさんある丼に悩む

だって

ウニも食べたいし・・・
カニも捨てがたい・・・



んで、決めたのがコチラ↓

20160322090205940.jpg


さすが築地市場

本当に、本当に美味しかった



てんてけ夫婦が舌鼓を打ってる頃

甜ちゃんは・・・

20160322100125932.jpg


夢の中でウニ丼を食べてる模様

※あくまでブルーの想像です(笑)



お腹を満たした我らは
次に場外市場へ


場外市場には
テリー伊藤(兄)経営の店がある

20160322090150085.jpg

201603221001064ea.jpg


玉子焼き、美味しそうだった(¯﹃¯*)



この後、スカイツリーに行きたかった

けど、上空を見るとモヤっている

こんな天気で行っても
きっと、展望悪しで楽しくないと判断


翌日の観光も考えて・・・

この日の観光は終了


お留守番の甜ちゃんは・・・
 
20160322110220fd7.jpg


雑誌アガアガして憂さ晴らし

※これもブルーの妄想です(笑)


甜ちゃんはキチンと
ケージでお利口にしてました(*^^)v



そして、そして、見ておくんなまし♪

お友達から貰ったお土産💕

コーヒー豆の麻袋で作った
素敵なカバンとマット

20160322100115f23.jpg



とってもセンスが良くて素敵
そして、コーヒーの良い香り♪


大切に使用するからね!

本当にありがとう(≧▽≦)



翌日は、想像・妄想ではなく
ちゃんと甜も東京観光します


次回もお楽しみにぃ~ヽ(*>∇<)ノ♪



訪問してくれてありがとう

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
夢の中で、大盛りのウニ丼を
食べましたヽ(≧∀≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.