黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃん東京観光する~浅草編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



東京観光二日目

築地市場は、お留守番だった甜
今回は、ちゃんと連れて来ましたよん


やってきたのは・・・

20160323174325f3e.jpg


浅草でございまっす


待ち合わせ場所で待機していると

道行く人たちが
「あら、可愛いワンちゃんね
・・・って、口々に褒めてくれる

社交辞令って言っちゃあ
それまでなんだけど・・・

この時の、ブルーのダンゴっ鼻は
きっと天狗のようだったに違いない👺


全員集合したところで
浅草の定番、雷門の大提灯で

201603231743415b8.jpg


仲見世は、すんごい人・人・人

甜ちゃんが蹴っぽられないように
レッドさんが抱っこヾ(≧▽≦)ノ

2016032317554108e.jpg


途中、和んこ堂コーナーがあって
ブルー達が店内を見ている間
甜ちゃんはお外で「看板犬状態」

2016032319570434a.jpg



外人さんに写真撮影されたり・・・
大人しく、ナデナデされたり・・・


看板犬じゃないんですよ・・・
って言うと、皆ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いっそのこと、看板犬になっちまうか?

20160323175551bc6.jpg


・・・いや、辞めておこう

甜ちゃん、大きなあくび(笑)
看板犬は、相当お疲れのようだ


途中の提灯でも記念撮影

201603231743569c4.jpg


観光もソコソコに
お目当てのドッグカフェ

【L-PIN,s】さんへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20160323174727ecd.jpg


浅草寺から程近い場所にあり
とっても雰囲気の良いお店

看板犬が人懐っこくて
柴犬とは違う距離感にタジタジ・・・(笑)


このお店の良いところは
リードフリーに出来ること!!!

リードを外せるってことは
甜に引っ張っれることなく
ご飯を食べたり、お茶が出来る

店内に入る前に、チ~は済だけど
念の為、甜ちゃんにはオムツ着用

20160323175710cbc.jpg

※オムツ無しだと入店料200円
※オムツは100円で販売してます


甜ちゃんのオムツ姿もキュート


女性陣は、みんなタコライス
レッドさんはロコモコ

201603231747342fc.jpg


このカフェ、木製の食器を使用していて
てんてけ夫婦は、木製の食器が大好き

テンション上がるわぁ~


甜ちゃん用、チキンロール

201603231756298e0.jpg


20160323214011da7.jpg


いつものことだけど・・・

野菜以外は完食の甜ちゃんでした



すんごく可愛い食器に満足

美味しいランチに満足

そして、正真正銘の看板犬の
可愛さに大満足のお店でした


お腹を満たした我ら一行

手ぬぐいのお店があるらしいので
そのお店を目指して

途中、スカイツリーが見えたので

201603231756124a5.jpg


到着しましたのが染の安坊さん

2016032318371956f.jpg


んでもって、見つけた!!!

黒柴の絵柄

201603231837069ed.jpg


新作のデザインって言ってたけど
黒柴の絵柄って珍しいのよ

即、購入決定(*^^)v

お土産用の手ぬぐいも購入したら
浅草のおみやげですっていう
粋なシールを貼ってくれました


これで、東京観光は終了・・・

って、んなわけないでしょう(笑)


まだまだ、連れまわしまっせぇ~


次回もお楽しみに(´艸`*)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
看板犬は時給≪お肉≫で引き受けます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.