黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃん東京観光する~お台場編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



さてさて・・・

今回、最後の東京観光はお台場


ガンダムを見に【ダイバーシティ東京】へ

ここの駐車場に、車を停めようとするも
どの階も満車状態( ̄◇ ̄;)ガビーン

強制的に屋上まで行かされる

・・・が

屋上から見える景色に感激

だってさっ

目の前にはフジテレビの球体が!!!

20160327203737e22.jpg


やけにテンションが上がる
田舎者のてんてけ夫婦


甜ちゃん、あそこでめざましTVが
放送されてるんだよ♪

カトパン居るかなぁ???

20160327203728052.jpg


いやぁ~♪
下から見上げたことはあったけど
同じ目線っていうのもオツですな


ところが、ここでハプニング発生


実は、ダイバーシティ東京の駐車場は
エレベーターが2階までしかなく
強制的に店内に入らなければいけない

しかし、店内はペット不可

どないせぇ~っちゅ~んじゃっい(*`皿´*)ノ

果たして、ガンダムまでの道のりを
甜ちゃんを連れて行けるのか?

レッドさんが店内を捜索

・・・・・・・・・・・・


捜索の結果

甜を連れて、この駐車場からは
ガンダムまで行けないと判明


だって、フードコートになってるんだもん

そりゃペットは不可でしょうな(T^T)


みんなでアレコレと考えてみた

ストールで甜を隠して・・・強行手段
とも思ったけど、帰りがまた面倒


結局

別の駐車場を探すべし!!!の結論


ダイバーシティ東京の駐車場を出ると
船の科学館の近くに
良い感じの臨時駐車場を発見

ここは平置きの、でっかい駐車場なので
ペット不可なんてこともないのだ


まったく・・・

一時はどうなることかと思ったけど
甜ちゃんも無事にガンダムとご対面

201603271328457ef.jpg

20160327132854659.jpg


色々とハプニングがあったものの
ガンダムが見れて良かった×2

この後は、ど~しましょうかねぇ~

そうだ!

先日、生き物にサンキューでもお台場が
放送されたから、その場所を探してみよう

と、向かったのはビーナスフォート

1階から3階まで見たけど
な~んか違う感じ
ここじゃないんでないかい?

まっ、とりあえずペットパラダイスが
あるから、甜のおもちゃ買おうかね・・・

20160327133637bac.jpg


ピンクイカ大王も売ってたけど
今回はダースベイダー


んで、撮影場所はっちゅ~と・・・

アクアシティお台場でした・・・

ペットパラダイスのお姉さん
忙しいのに、調べてくれてありがとう

お台場も満喫したところで
タイムアップ・・・・・・・

20160327133713ce7.jpg


げんちゃん・きくちゃん・かまちゃん

本当に、本当に、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ
楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったよ~~~


帰宅した甜ちゃんは・・・

20160327133648be2.jpg

20160327133655145.jpg

20160327133703d8f.jpg



ダースベイダーと夢中になって
遊びましたとさっ


チャンチャン+゚。*(*´∀`*)*。゚+






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
東京観光はとっても楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.