黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お待たせっ!柴東会~沼田編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



近々にブログUPする予定が・・・
月日の経つのは早いもんだねぇ~


気が付けば、2週間近くご無沙汰


まっ、気を取り直して
(´ρ`*)コホン

甜の大冒険、はっじまるよん

3月26日(土)
群馬県は沼田にて柴東会開催

高速道路をすっ飛ばし
赤城高原SAで休憩をはさむ

9K1A1553.jpg


約1年前の「新潟キャンプ」に行く際にも
訪れた、懐かしい想い出の場所

あの時は、夜中に立ち寄ったもんで
真っ暗闇だったな・・・

今回は、明るい日中に記念撮影

9K1A1557.jpg


ここのSAは、広場が整備されていて
ワンちゃんの休憩にはもってこい(。>ω<。)ノ

眺めも素敵なところよん

9K1A1548.jpg


たっぷり休憩を取り・・・・・

こちらが柴東会の会場
CELESTEさんで~っす

201604031535193ed.jpg


大型・中型・小型エリアなど無く
見たところ、ドッグランは1か所のみ

色んな犬種が集合しちゃったら
大変なことになっちゃいそう(-_-;)

しか~し、この日は運良く?

柴東会とは関係のなかった
白柴のシロちゃんが居るのみ!

20160417094221cc0.jpg


柴東会メンバーが到着するまで
シロちゃんと仲良くボール遊び♪

今回も、沼田まで一緒に来てくれた
新ちゃんは、ゆったりと散策

IMG_5046.jpg


しばらく、3柴で遊んでいると
柴東会の柴ちゃんが続々と集合

9K1A1669.jpg

20160417102032ef3.jpg



お決まりの記念撮影

20160403155526616.jpg


犬種は【柴犬】と、同じであっても
色んな性格の子がいるもんで・・・

甜ちゃん・だいちゃん・七ちゃんは
ボール遊びが大好きで
3柴で競い合って、ボール争奪戦

2016041710081321a.jpg


いつも争奪戦はだいちゃんが勝つ

しかし、優しいだいちゃんは
その後、甜にボールを奪われてしまうのだ


七ちゃんもボール遊びに夢中

9K1A1734.jpg


岳くんはこんなポーズ

9K1A1742.jpg


すごいねっ、偉いねっ!
甜ちゃんには、こんな芸当は無理



リルちゃんママから
こんな素敵な差し入れが!!!

9K1A1709.jpg


もちもちシュー シューブランは
リルちゃんママの経営するケーキ屋
シャンティーの人気商品

このシュークリーム
と~~~っても美味


まわりはもっちもち!!!
中のクリームも甘すぎず・・・

美味しすぎて、何個でもいけちゃう


リルちゃんママ、ごちそうさまでした♪

てんてけ夫婦は、帰りにシャンティーに寄り
ちゃっかり、シューブラン購入して帰りました(笑)



ここ≪CELESTE≫さんは
ホットドックしかメニューがないので
食べ物の持ち込みはOKなんだけど
ワンドリンクはお店で注文する決まり

てんてけ夫婦は赤城高原SAにて
お弁当を購入しといたので
ワンドリンク注文して・・・

あっ、このお茶は弁当についてたもんで
CELESTEのドリンクを注文してまっせ


お昼ご飯をいっただきま~っす

20160403153526728.jpg


お腹一杯食べたら
再び、ドッグランで遊んで

9K1A1619.jpg


甜ちゃん、最高の笑顔で
群馬県沼田を後にしましたとさ(*^^)v

IMG_5053.jpg


帰路は栃木経由で
レモン牛乳を初体験

2016041709445319e.jpg


今回の柴東会も、たくさんの参加を
ありがとうございました!





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボール遊びは楽しいですっ(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.