fc2ブログ
黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
野球の応援、ついでに花見もねっ(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



4/2(土)
レッドさん会社の、野球部応援へ


甜は、野球の応援よりも
みんながキャッチボールしてる
ボールが気になって仕方がない


・・・んで、結果こうなる

20160417111942f0c.jpg


見事、ボールゲット(笑)

大好きなボールを咥えて
得意げなお顔が可愛いのぉ~


甜ちゃん、ボール遊びは
試合が始まるまでだよ!

20160417114046443.jpg



あら! 良いお返事だこと


そしたら、試合開始まで
思いっ切り遊ぼうじぇ~

201604171145048d1.jpg


はぁ・・・はぁ・・・(o´Д`)=з

たくさん、ボール遊びしたところで
そろそろ、試合が始まるみたいだよ


ボールはブルーが預かっておくから
甜ちゃん、応援しなきゃ!

20160417112038f11.jpg


そんな名残惜しい顔しないで
ほら、頑張れぇ~って応援しよう

20160417111855eb3.jpg


なんだか、甜ちゃんってば
学ラン着てるみたい・・・

本格的な応援団長だな( *´艸`)ウフフ


キチンと応援も出来たし
まだまだ、試合は続くから
この広い大宮健保をお散歩しよう

20160417112938b38.jpg


えっ?
またボールかい?

ボールはもう十分遊んだでしょ?

桜も綺麗に咲いているから
お散歩しようよっ、ねっ?

20160417112404b5a.jpg


甜ちゃんを説得して
桜を見ながらのお散歩へ

桜は8分咲き?

201604171122318f8.jpg


見た目、ほぼ満開のようだ

20160417112959163.jpg


甜ちゃん、今年も桜が見られて
とっても嬉しいね(≧▽≦)

日本人・日本犬に生まれて
本当に良かった瞬間だね

20160417112948fbc.jpg


桜を見上げる甜ちゃん
ん~~~、とってもキュート


甜ちゃんの応援の甲斐あって
試合は快勝(*^^)v


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


翌日4/3(日)

近所にお花見

20160417113020b10.jpg


桜と菜の花のコラボがお見事


こちらは、また別の場所の桜

2016041711302874a.jpg


ここは、最近知った土手の近くで
お花見に来るのは初めて

20160417113011cbd.jpg


ピーカンのお天気では
なかったけれど・・・

甜ちゃんと見る桜は
どんな天気でも綺麗なもんだ







お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
さくらまつりの出店から
桜とは別の良い匂いがしました
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.