黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
桜満開のキャンプスタート!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



今日からGW突入(*^^)v


てんてけ一家も、29日の現時点で
とあるキャンプ場へ出没中・・・

が、しかし

まずは、4/8(金)のキャンプレポから
ご覧くだされぇ~
(今頃かよ!とか言わないでね💕)



今回、お世話になったキャンプ場は
栃木県鹿沼市にある
【出会いの森総合公園】

20160428132931b6a.jpg


出会いの森・・・
なんて素敵なネーミングでしょう

20160428132947360.jpg


甜ちゃんの言うとおり
芝生も綺麗だし、施設も綺麗

過去のキャンプ場の中でも
1位・2位という上位にくるね、こりゃ!


ほいでは、管理棟で受付して・・・

2016042813293904b.jpg


ビール好きなブルーは
この看板が気になって仕方ない(笑)

まっ、それはさて置き。。。


甜ちゃん、久々のキャンプ!!!
すんごく楽しみだねっ

20160428133201447.jpg


今回は、車酔いもしなかったし
甜ちゃん、とっても頑張ったね!

偉かったよ~~~
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

201604281329550c6.jpg



受付を済ませて・・・

てんてけ夫婦のエリアは≪A-4≫

2016042813541565e.jpg


柵の向こう側は、川が流れてて
ずら~~~っと、見事な桜並木


良い感じの、お散歩コースだわ

さすが、ウォーターキャッスル夫妻が
お勧めするキャンプ場だねっ♪

パンパカパーン
文句なしのNO.1の座を確立

そしたら
THE・お花見キャンプの始まりだい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



・・・と、その前に
場内を、ちょこっと案内しませう

ここは、シャワーが24時間無料

ちょっと! 奥様!
シャワー無料って、すごいわよね

コインシャワーのように
あっ、まだ流しきれてないのに
時間がぁぁぁ・・・って心配無用!

近所にも温泉があり
綺麗好き女子には、嬉しい環境

20160428134053dd4.jpg


炊事場も綺麗だし
全部ではないけど、お湯も出る


ほんでもって、テントの設営は
アメド&メッシェルの定番スタイル

20160428140443ca1.jpg


ウェルカムボードも設置(๑•̀ㅁ•́๑)✧

9K1A1987.jpg


大好きな≪木の器≫も増え
乙姫ちゃんママから頂いた
コーヒー麻袋で手作りされた
素敵ランチョンマットも持参

9K1A1991.jpg


ベテランキャンパーの
ウォーターキャッスル夫妻サイド

20160428145546ed4.jpg



設営も済んだことだし・・・

さぁ~!!!
花見宴会のスタートじゃ

9K1A2006.jpg


浦和市場で調達した焼鳥

紫蘇入りの、絶品つくねをはじめ
手羽先のイカダ・ハツ・カシラ・もも


あっちゃんのママお手製
手ごね煮込みハンバーグ

9K1A2012.jpg


その他、諸々・・・

9K1A2016.jpg


どれも、美味しくて×2
初日から、たらふく食べて・・・

はぁ~、ご馳走様でした(#^.^#)


焚き火を囲んで、遅くまで談笑


早朝から、ずーっと起きてた
甜ちゃんも、お疲れモード

9K1A2018.jpg


こうして、久しぶりのキャンプは
楽しい時間を過ごして終了

次回はキャンプ2日目

お楽しみにぃ~(@^^)/~~~






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
疲れたけど、みんながニコニコで
甜もなんだか、ほっこり良い気分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.