黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
桜ざんまいの晴天キャンプ~2日目~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




朝焼けが清々しい、二日目

本日も晴天なり(*^^)v

9K1A2031.jpg


レッドさんは5時に起床
歳をとると、眠りが浅いのかしら?
( *´艸`)プププ

甜ちゃんとブルーは、もうちょい
寝袋で、ぬくぬくしてるわね


グータラ女どもを尻目に
レッドさんは、ちゃっちゃか支度をして
5時半にはモーニングコーヒー

9K1A2035.jpg


はぁ~、良く寝た( ̄▽ ̄)
・・・って、言っても6時過ぎには
起きましたわよん


甜ちゃん、早朝散歩に行こう

朝、早いから人っ子一人いない
川沿いの散歩道・・・

桜も、甜とてんてけ夫婦で独占じゃい

9K1A2052.jpg


空気が澄んでいて、気持ち良いね

9K1A2063.jpg


あ~ん
今朝の甜ちゃんも可愛いね
     ↑
どこにいても親バカ全開(笑)


さっ! 散歩も行って来たし・・・

朝ごはん♪ 朝ごはん♪


以前、ブルーの会社の人に
御殿場にある、二の岡フーヅの
ボロニアソーセージ
っつー代物を教えてもらって
それ以来、通販でも購入しとる一品

20160501182900d14.jpg


ボロニアソーセージ、最高
o(≧ω≦)o

花粉症の薬が写っているのは
この時期の風物詩だにゃ~
ぶえっくしょ~ん


腹ごしらえもしたところで・・・


キャンプ場の脇には川がある

川って言ったら、釣りでしょ♪

釣竿もって、エサ持って
釣りへレッチュゴーだ

9K1A2072.jpg

レッドさんが釣り糸を垂らす・・・

なぜか、その釣りシーンの写真が
一枚も無い!!!


まっ、釣れなかったから
写真は無くても、良しとしますか(笑)

代わりといっちゃあ、何ですが
綺麗な青空と桜をお楽しみ下され

9K1A2091.jpg



釣れなくて、傷心のレッドさんを
甜ちゃんが「レロンチョ」ってして
慰めてくれたので、レッドさんご機嫌

201605011741131a9.jpg


さて、さて・・・

てんてけ夫婦のサイトは
車の乗り入れOKなオートサイト

車の乗り入れNGなフリーサイトは
まだ、利用客も少ない・・・

甜を連れて、散歩がてら偵察

20160501174122d2a.jpg


あんれ、まっ!
甜ちゃん、良いモノ発見したね

2016050117413038b.jpg


大好きな楓の実を発見して
狂喜乱舞して遊ぶ甜ちゃん


その姿が、とっても楽しそうで
見てるこっちまで楽しくなる

ありがとう、甜ちゃん


ここで、お昼ご飯と夜ごはん
ダイジェストでお送りします

≪焼肉・焼きとり≫

9K1A2088.jpg 9K1A2100.jpg



≪春キャベツの塩ナムル≫

アボカド・しらすが入っていて
これが、ヘルシーで美味

9K1A2087.jpg


≪キムチ豆腐≫
夜は肌寒いから、汁物は必要

9K1A2101.jpg

≪あっちゃん達からのシェア≫

9K1A2099.jpg


あっちゃんが、ずっと気になってた
「栃尾の油揚げ」も頂きました(*^^)v



そして、そして
3時のおやつには
チョコバナナパイ

9K1A2094.jpg


チョコとバナナなんだけど
4人中、4人・・・つまり、全員が
不思議とシナモンを感じたのよ!

次回、もし作ることがあれば
シナモン入れてみようっと!


楽しい2日目も、日が暮れて・・・

遠きぃ~ 山にぃ~ 日は落ちてぇ~♪
この歌がジャストフィットする景色

9K1A2102.jpg


哀愁漂う、甜ちゃん

9K1A2095.jpg


あぁ~、翌日には帰るのかぁ~
寂しいよ~~~


久しぶりの、のんびりキャンプも
残すところ、一日

撤収まで、晴れていますように・・・






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
キャンプでは、みんな豪華な食事
甜は、いつものカリカリ・・・
抗議します( `皿´)ムッキーッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.