黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お花見キャンプ~最終日~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



あっという間に最終日・・・

楽しい時間は、過ぎるのが早い


そういえば、こんな石碑を発見

20160502143502a5e.jpg


なぬっ?
この桜並木に、世界一のベンチとな!

甜ちゃん、このベンチが世界一だってよ
写真を撮っておかなきゃ

見たところ、普通のベンチだけど
ギネス認定らしいからさっ!

201605021435369e3.jpg


でも、やっぱり何かしょぼい感じ


んで、再度石碑を読むと・・・

ありり???

登録記念碑? 1.5m返却?


え~っと・・・

つまりは・・・

ただのベンチってことかい


意気込んで撮影したけど
こいつは、恥ずかちぃぃぃ~




桜並木以外にも、近辺探索したら

この橋を渡った先に行くと

9K1A2075.jpg


小さい橋があり

20160502145435ea2.jpg


この先にはハイキングコースがある

IMG_5100.jpg


20分ほどで行けるコースから
1時間半のコースなど

行ってみたかったけど
クロックスしか履いてこなかったし
ハイキングに向かう人が
みんな熊よけの鈴を持っている

鈴持ってないから、今回は断念。゚(゚´Д`゚)゚。


また、こことは真逆の方向には
野球場や運動広場があり

広場で思いっ切り走る甜ちゃん

20160502143513281.jpg




あっ、そうそう!

前回のブログで、釣りのシーンが
一枚も無いってことだったけど

ありました(*^^)v

201605021417360a2.jpg


おやおや・・・
甜ちゃんったら、直球な質問( *´艸`)プププ

それに対して、レッドさんは

20160502141850f13.jpg


そりゃ、そうだ!

だって、川にお魚さん見えないもん(笑)


甜ちゃん、レッドさんの邪魔しないで
あっちで川遊びしていようね

201605021417279b4.jpg


決して、川には入らないけど
リードをグイグイ引っ張って
河原を走りまわる甜ちゃん

撤収中には、待機してる甜に
桜の花びらが・・・

20160502163546348.jpg


風流だねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ



こうして、8ヶ月ぶりのキャンプは
とっっっても、楽しい3日間でした


そんでもって、撤収を終えた
我らが向かった先は・・・

パティシエヨウコちゃんのところ

せっかく、近くまできているし
帰りに寄っていくことに。。。

みちの駅で休憩をして

9K1A2130.jpg


たぬまのみちの駅は、結構な広さで

9K1A2132.jpg

足湯なんかもあったりする

寄った日は、期間限定で
牡蠣小屋があったのよ~

ブルーは牡蠣大好き

9K1A2135.jpg


すんごい、待ち時間になってた


そして、お久しぶりのヨウコちゃん

9K1A2160.jpg


お昼ご飯を一緒に食べて
デザートは、ヨウコちゃんのケーキ

甜ちゃんも、一緒に食べる気満々

9K1A2151.jpg


あんれ、まっ!
コーヒーまで用意して・・・
甜ちゃん、準備万端でないかい(笑)

そしたら、ご相伴にあずかろうかね

9K1A2157.jpg


ほんのちょびっとだけど
美味しいケーキを食べてご満悦

9K1A2145.jpg


キャンプも楽しかった!!!

桜も満喫した!!!

ヨウコちゃんにも会えた!!!



次はGWのキャンプだい(*^^)v



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
出会いの森、ありがとうです

20160502144050d50.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.