黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
大人数でのGWキャンプ~出発編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



GWのキャンプレポ
思いのほか早く、UP出来ちゃった


ほいじゃあ
甜の大冒険が始まるよっ



4/29(金)~5/1(日)の日程で
訪れたのは、山梨県南都留郡道志村
【ネイチャーランド・オム】で~っす


GW初日からのキャンプ
・・・ってことは、渋滞必須Σ(゚д゚lll)ガーン


何時間も高速道路になんて
居たくな~~~い


んだもんで、28日夜に出発

車に荷物を積み込んで・・・

20160514180944b12.jpg


いざ、キャンプへ出発進行


流石に、まだ渋滞は発生しておらず
深夜0時過ぎ、談合坂SAへ到着

こりゃ、順調×2(*^^)v

20160514180958e1f.jpg


夕飯も食べずに出発したもんで
深夜にもかかわらず、晩飯じゃ

20160514181140d7e.jpg


味噌ラーメンが食べたかったけど
深夜だったからかな?
残念ながら、売り切れ・・・

でも、チャーシュー麺も塩ラーメンも
とっても美味しかったよ

20160515140020293.jpg


えっΣ(゚□゚(゚□゚*)

あっ!
半チャーハンはブルーだけでなく
レッドさんと半分コにしたよ

・・・って、こんだけ食べてれば
半分コって意味ないけどね


談合坂SAを後にして・・・

次の谷村PAで車中泊


今回も、甜ちゃんには酔い止めを
飲ませずに来たけれど・・・

具合が悪くなることもなく
心からホッとして、車中泊の準備

だが・・・

甜ちゃんを抱っこしながら
こりは、寝られないかも・・・

な~んて、心配はどこ吹く風

グースカピー

気が付けば、もう朝

20160514181152ad9.jpg


空気がヒンヤリしていて
肌寒いけど、清々しい朝

甜ちゃん、おはよう

20160514181359e4f.jpg


いやん
甜ちゃん、今朝も爽やかさんだね

そしたら、キャンプ場までもうちょい
頑張って、車に乗ろうねっ

・・・その前に

薪の調達の為「きこり」という店で
あっちゃん達と合流

20160514181407ef2.jpg


このお店の薪

値段が安い!


そして、なぜか熊のはく製(。´・ω・)?

20160514181808b44.jpg



早朝などは、無人でも販売してるので
熊さんが店番の模様・・・(笑)

お釣りのないように
お金は缶カンに入れて・・・っと


薪も大量に調達したし
今度こそはキャンプ場だじょ

はい! 到着しました
ネイチャーランド・オム

20160514181820061.jpg


普段のチェックインは午後1時
でも、GW中は午前9時に受付

なんて良心的なんでしょう♪

が、しかし・・・
あたし達が到着したのが
午前7時。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

あと、二時間もある

他のメンバーは車で待機

甜と、てんてけ夫婦は
散歩がてら、周囲を散策

201605141818586e3.jpg


午前8時には、続々と家族連れ
キャンパーさんが到着

そんでもって、もう受付に並んでる

この日は、早い者勝ちではないが
並ばれると、焦ってしまうもんよね?

ズッキー達も、受付に並ぶことに

20160514181907809.jpg


受付っていうよりも
ご自宅の玄関なんですけど・・・

午前9時の受け付けまで
あと50分くらいかな?

待ってる時の時間って
なが~~~いのよね



なので、今日はここまで!


次回はサイト情報などを
お送りしま~っす(*^^)v

お楽しみぃ~♪(/・ω・)/ ♪








お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜は、あっちゃん達以外が
初めまして!のメンバーとの
キャンプにワクワクしてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.