黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
2015GWキャンプ(聖地初日~夕食編)
GW7日目のレッドです

キャンプ初日もいよいよ佳境
夕食を作ります

ただ・・・

思いのほか設営に手間取った為
いきなりのメニュー変更を強いられることに・・・

”エクセル感”満載のメニューはこちら↓(笑)
メニュー

とりあえずブルーと相談した結果
初日の夕飯は・・・

・アヒージョ
アヒージョ

・焼き鳥(カシラ、モモ、手羽先、つくね)
焼き鳥

アルコールも入ってテンションMAX

がしかし、何やらレッドの様子が・・・
準備、長距離運転と寝不足続きがたたったのか?

な、な、な、なんと!

居眠りし始めた

時計の針は「19:30」

ここでギブアップ

初日の夜は終了となりました

この続きは【2015GWキャンプ(聖地二日目~朝食編)】にて

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
準備と運転ご苦労様でした!
でも19時半にご就寝とは・・・
お早いこと (笑)

でもワタクシも人のことは言えず
20時頃に寝ちゃうときもありま~す♪

それにしてもメッシェルとアメドの連結いいなぁ~
使い勝手はどうでしたか?
リビングとしてメッシェルをフルに活用できるから広々してるんだろなぁ。

続きも楽しみにしてま~す!
2015/05/02 (土) | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
メッシェルの使い勝手は、中は高さもあり広々としていて
居住性抜群でした!!

アメドの前室もあわせると、かなり広いスペースが確保
出来るので申し分ないですね♪

という事で、かなり良い買い物でした(^^)v

ちなみに、張り縄のカラビナはどうですかね?

2015/05/02 (土) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.