黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
大人数でGWキャンプ~杉の森とブランコ騒動~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




二日目の朝も快晴
ネイチャーランド・オム

20160521143422399.jpg


甜ちゃんは、待ちきれずに
こんな所から出ちゃってる・・・(笑)

20160521142137d33.jpg


ちょっ、ちょっと待ってねっ
今すぐ、ファスナー開けるから!

まったく・・・
テント壊す気かいっΣ(´Д`lll)アゥ!!


そんなブルーの焦りを
知ってか、知らずか・・・

先に、起きていたレッドさんに
朝のご挨拶~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

20160521142248b0a.jpg


毎朝のことながら
熱烈なチューだこと(笑)


さて・・・

ここ、からまつひろばには
からと言うだけあって
松ぼっくりが至る所に落ちている

熱烈チューが一段落したら

2016052114223695c.jpg


今度は松ぼっくりで遊ぶ

20160521142449595.jpg


投げて、追いかけるも良し
アガアガと、かじるも良し

松ぼっくりが大好きな甜は
夢中で松ぼっくりと戯れる


これだけ遊んでいても
時刻は、まだ7時前後・・・

キャンプの朝は早いのだ!


朝ごはんをホットサンドと
コーンスープで済ませ
※また写真はないの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


朝ごはんが終わったら
甜ちゃんとブルーは散歩


からまつひろばの上には
「杉の森」なるものがある

花粉の時期なら、絶対に無理

でも、今は時期ではないから
そこへ行ってみよう

上り始めはこんな感じ

20160521150504a08.jpg


木漏れ日が気持ち良くて
テッテケ・テッテケと歩く

ちょっと、甜を呼んでみた

20160521142550fa2.jpg


ちゃんと振り向く甜ちゃん

201605211425586ca.jpg


何よ?って顔なんだけど
可愛いから、何度も呼んじゃう

3回目くらいからは、呼んでも
振り向かなくなるけどね


そのまま登って行くと
だんだん、寂しい気配がしてきた


甜ちゃん・・・
もう引き返しませんか?

20160521142606366.jpg


えぇ~!!!
まだ、登って行くの?

道が険しくなってきたじゃん

甜ちゃんは、軽々と歩くけどさぁ
ブルーには、厳しいんだけど・・・

ブツブツ文句言いながらも
渋々、登って行くが・・・


やっぱり、なんか怖い

201605211426132f6.jpg


即、Uターン(笑)


いや~
なかなかの大冒険でした(*^^)v


杉の森から戻ってきて
サイトを上から見た様子

20160521142530abe.jpg



お散歩から帰ってきて
しばしのまったりタイム


20160521183028793.jpg


ちゃんと涼しい場所で寛ぐ
賢い甜ちゃん✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ま~ったりと寛いだら
お昼ご飯の準備開始

2016052114263972a.jpg


甜ちゃん、良い匂いにつられて
お手伝いを志願するも・・・

丁重にお断りされました(笑)


アスパラ肉巻き・トマトベーコン

20160521183430a65.jpg


箱根まで買い出しに行くも
パンクというアクシデントに
見舞われながら購入したイカ

20160521142740246.jpg




その他、焼鳥各種


お腹も一杯になったところで・・・

まったりタイム突入か?
・・・と、思いきや

こんな出来事がฅ(๑*д*๑)ฅ!!


この日から、キャンプ場に来てた
子供たちが、ワイワイと大人数で
からまつひろばに侵入してきた

そして、ブランコを見つけて
大はしゃぎで遊び始める・・・


実は・・・甜ちゃん
小学校、低学年位の子供が

大の苦手Σ(゚д゚lll)


そして・・・

ブランコで遊ぶのは
天敵とも言える、低学年の子


キャッキャッと、騒ぐ子供に向かって

ワンワン!!!
ワオ~ン!!!



すごい剣幕で吠えまくる

が、しかし

お子ちゃま達は、物ともせず
奇声を発しながら、ブランコで遊ぶ

早く退きなさい!
・・・と、言わんばかりに
吠えて威嚇する甜ちゃん( ̄◇ ̄;)ガーン


もう、甜をお子ちゃまが見えない
場所に移動させるしか打つ手はない


その後・・・

お子ちゃまが去っていくと

甜ちゃんが、待ってましたとばかりに
ブランコへ突進

甜ちゃん。。。
ブランコで遊びたかったんだね・・・


[広告] VPS




こんな、ブランコ騒動もあったけど

二日目も日が暮れてきて・・・

20160521204939528.jpg


焚き火にあたっていると
パチパチと燃える火の音が
心地よく聞こえる・・・

う~ん、心地良い(´▽`*)



翌日には、撤収して
帰らなきゃいけないけど・・・

ゆったりとした、この時間を
談笑しながら楽しむ。。。


こうして
二日目も終わり


翌日は、無事に撤収を済ませ
次回は夏キャンプで会おう!
・・・と、キャンプの予定を立て

みんなとお別れ



ネイチャーランド・オム
トイレの数以外は
素敵なキャンプ場でした



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
お子ちゃまは騒がしいのですっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.