黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
沼田でのオフ会(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



GW真っ只中!!!の5/3(火)

岳くんママに誘われて・・・

やってきたのは
4月にも訪れた【CELESTE】さん



過去ブログはコチラ↓↓↓
お待たせ!柴東会~沼田編~



この日も、たっくさんのワン友が
来ていたわよ~ヽ(≧∀≦)ノ

2016052413485183f.jpg

2016052413485898c.jpg

20160524134905a02.jpg


お馴染みのワンちゃんから
初めましてっ!のワンちゃんまで・・・

CELESTEさんは、柴犬祭り


お友達とキチンと挨拶して

IMG_5144.jpg



甜ちゃんも、この笑顔(*^^*)

IMG_5143.jpg


ご挨拶が済んだら
所狭しと走りまわって・・・

IMG_5177.jpg


大好きなボール遊びも
お口を、おっきくアーンってあけて
見事な、ナイスキャッチ

20160524135534dce.jpg


自分のボールだけじゃ満足できず
他犬様のボールにちょっかい

テラちゃんとのボール争奪戦は

惨敗・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


意気消沈する、甜ちゃん

20160524191432980.jpg


尻尾、ダダ下がり・・・

こんな時は、この歌でしょう♪


苦しくったってぇ~
悲しくたってぇ~
ドッグランの中では平気なの♪


ブルーの励ましの甲斐あって
甜ちゃんに笑顔が(*^^)v

でも、

良く見ると、まだ尻尾がΣ(゚д゚lll)ガーン

IMG_5142.jpg


あぁ・・・どうなる? 

甜ちゃんは、復活できるのか?


安心して下さい(*^^)v

この後、負けた悔しさをバネに
元気に特訓しておりました

20160524211320573.jpg



甜ちゃんの、特訓は続くが

この日は、とても暑く・・・

IMG_5153.jpg


ほっかむりして、クールダウン

20160524134944de3.jpg


すると・・・
リルちゃんママから差し入れが♪

ジャンジャッジャーン!!!

アイスどらやきo(≧ω≦)o

201605241349168bd.jpg


これが、冷たくてめっちゃ美味

あら、あらっ・・・

どらやきを食べ始めた途端に
あちらこちらで、こんな光景が!

20160524135828ad2.jpg


みんな、キチンとお座りして
ちょーだい!のアピール(笑)

ワンちゃんまでも、虜にするどら焼き



甜も、御多分に漏れず

IMG_5169.jpg


キュートなおねだり顔(≧▽≦)

こんな顔されたらさぁ~
あげないわけにいかないでしょ~~~

どらやきの皮を、チビッとお裾分け



今回のオフ会も、お天気に恵まれ
たくさんの柴ちゃんに囲まれ
素敵な時間を過ごせました


岳くんママ♪
誘ってくれて、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
今度は負けないように・・・
甜は特訓に励むであります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.