黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ワクチン接種
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



昨日のお話・・・

混合ワクチン接種の為
病院へ連れて行こうとするも

20160611161207f22.jpg


机の下に隠れて
断固拒否の姿勢となる( ̄□ ̄;)!!


まったく・・・

変な知恵がついたもんで
すっかり、逃げ場所になってしまった

ココに隠れちゃったら
なっかなか、引っ張り出せないし

本当に困るのよね(-_-#)


仕方ない!!!


ほら、甜ちゃん♪

ウマウマだじょ~~~

20160612085733963.jpg


すんごい、渋々と出てきた(笑)

でも・・・

ウマウマの魅力には敵わず!

大好きなチーズを食べて
ちょっと、機嫌も良くなったことだし

また、机の下に隠れる前に

病院へレッチュゴ~

20160611161429fe7.jpg


病院の中には、順調に入るけど
すぐに「ハッ!ここは危険なトコ」と気付き
一目散に出口にダッシュ・・・

毎回、このパターンで笑える( *´艸`)プププ


土曜日ってことで、院内は激混み

熱気ムンムンだったので
甜のお腹を拭いて、クールダウン

20160611161439d5b.jpg


その後、とっても良い子で待機

20160611161820784.jpg


下から激写したから
逆八重歯が、強調されとる


・・・・・・・待つこと40分


20160611161740f23.jpg


次だって言ってたよ♪

もうちょっと待とうね


いよいよ、甜ちゃんの番
ドッキドキのワクチン接種


実は・・・

去年のワクチン接種の際
アレルギー反応が出てしまい
左目が、ボーンと腫れてしまったのだ

20160611163951619.jpg


写真だとわかりづらいけど
実際は、かなり腫れあがっていて
本当に、べっくらこいたのよぉ~

先生に、その旨を説明して
チクッとの後、20分程待機

再び、先生に心音を聴いてもらい
心配はなさそうってことで

無事に帰宅(*^^)v

一応、安静にして様子を見る

2016061116221257a.jpg


怖い注射が済んで
安心したんだねっ♪


甜ちゃん爆睡ヽ(≧∀≦)ノ



今回は、アレルギー反応もなく
ホッと一安心のてんてけ夫婦でした



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
机の下は、甜の秘密基地なの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.