黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
2015GWキャンプ(聖地二日目~朝食編)
はぁ・・・ GWがぁ・・・
終わってしまう・・・
と、現実逃避に必死のレッドです

聖地キャンプ二日目の朝は
とっても清々しい良い天気

何せ8時間半も寝ましたので
すっきりしたお目覚めでございまーっす

甜はいつの間にか寝袋で寝てました
2日目朝_甜


という事で・・・
朝4時に起床しお散歩×2
2日目朝_本社社屋

2日目朝_散歩


散歩の後は・・・
朝日を見ながら豆をゴリゴリ挽いて
モーニングコーヒーを頂きます
2日目朝_コーヒー

個人的にキャンプのこの時間が大好きです

コーヒーを堪能した後は
朝ごはんの準備に取り掛かります


2日目の朝食は・・・
・炊き込みごはん
・缶詰
・お味噌汁
です

炊き込みご飯は”メスティン”で作ります。
(外国版の飯盒ですね)
かしわめし
★具材は無印良品の「かしわめし」を使います。

炊き上がりは↓こんな感じ♪
かしわめし①

ちょっと分かりづらいですが・・・
美味しく炊き上がりました

それでは、いっただきまーっす
2日目朝ごはん

朝食後、これまた楽しみにしていた”工場見学”へ
工場見学_看板

sphq社屋案内

オフィスや焚火台制作現場を
社員の方が案内してくれました

そんでもってサイトに戻ったら
隣のサイトの赤柴マメちゃんと遊んで貰ったぁ
マメちゃん

この続きは【2015GWキャンプ(聖地二日目~昼食編)】にて

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.