黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
涼を求めて・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



ここ数日・・・
グッと、暑くなってきた甜ちゃん地区


エアコンは、夏本番まで極力控えたい

夏の電気代も心配だけど
甜は、あまりエアコンが好きでない

だもんで、扇風機で涼んでいるが

そろそろ限界なのか?


暑くなる前は、秘密基地で寛いでいたが
流石に、これは暑そうだΣ( ̄ロ ̄lll)

20160618090811b7a.jpg


どうやら、一番落ち着くらしいが
ラグマットは、見ててコッチが暑苦しい


でも、最近の気温上昇に
甜ちゃんが、涼を求めて始動


ある時は、部屋の角

201606180820399f4.jpg


ここは、一番涼しい部屋なのよねっ

フローリングが気持ち良さそう


甜ちゃん、スゴイね♪
ちゃんと、涼しい場所を見つけてるぅ~



また、ある時はトイレの前

なんだか、行き倒れ状態みたい・・・(笑)

20160618082101fa2.jpg


甜ちゃん・・・

トイレの前で、行き倒れると邪魔だから
出来ることなら、やめて欲しいな・・・

20160618082112582.jpg


クールダウンだなんて、甜ちゃん
いつの間にバイリンガルになったのさ!

まっ、確かに涼しいけどさぁ・・・
トイレに入りずらいでしょ~

さっ、どいた!どいた!


ブルーに、邪険にされちゃった甜

次なる、涼を求めた場所は

20160618082050901.jpg


椅子の足が、冷たいらしい・・・(笑)


器用に寛ぐ甜ちゃんでした




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜のクールダウンは神出鬼没ですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.