黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
寝袋争奪戦♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



突然ですが・・・

寝袋を新調しちゃった(*´∀`*)エヘッ


思い返せば、初キャンプは2007年

キャンプなんて、ハマるわけがない!
だから、安い寝袋で十分でしょ~
・・・と、思っていたが

今じゃ、すっかりキャンプ好き♪

約9年間、愛用してたのは
スポーツオーソリティオリジナルの寝袋

これは、これで重宝していたが
そろそろ、新しい寝袋が欲しい!!!

ダメ元で、レッドさんに相談したら

即答でOK(*^^)v

言ってみるもんだ♪


んで、届いたのはコチラ

201606250939234a0.jpg


なんだか、一番上のモノは
相談もしてない、ブツなんだけど・・・(笑)

まっ、それは置いといて・・・


ずーーーーーっと、狙ってた
snow peakのオフトン♪

うっれしいなぁ~o(≧ω≦)o


早速、寝心地チェック!!!

すると、やってくる甜ジャマー

201606250904342a8.jpg


甜ちゃん、まずはレッドさんでしょ~

レッドさんが寝袋に入ると
すかさず、甜ジャマーの猛抗議が・・・

20160625090457e38.jpg


レッドさんVS甜ジャマー
寝袋争奪戦が始まりました

fight! カーーーーーン


先手は、甜ジャマーのどいて攻撃だ

201606250905085c4.jpg


しかし、重量級のレッドさん
甜ジャマーの攻撃に、少しも動かない


おぉ~っと!
甜ジャマー、強硬手段に出た

20160625090518e81.jpg


無理矢理・・・突入

ブルーの目には、乳繰り合って
とっても楽しそうな両者( *´艸`)ウフフ

2016062509054005f.jpg


両者、一歩も譲らず・・・

試合が長引くと思われたが
甜ジャマーの必殺技が出た!

20160625090554bff.jpg


反則じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


反則技(甘噛み)をモノともせず
レッドさんの反撃開始

20160625090608005.jpg


なんだか、とっても楽しそう

甜ジャマー、必死に抵抗するも
レッドさんの攻撃に、手も足も出せず

20160625091023b13.jpg


カン、カン、カン、カン、カーーーン

レッドさんの勝ちぃ~





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
反則技を磨いて、今度は勝つ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.