黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
楽しいボール遊び♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



早いもんで、2016年も半年が過ぎ
もう7月になっちゃった

梅雨なのに、雨は降らず・・・

毎日、暑い日が続くけど


甜は元気(*^^)v


今朝は、AM5時半にお散歩

5時半は涼しいだろう・・・と思ったが
とんでもなく、蒸し暑いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そんな蒸し暑い中

大好きなボールを、カバンから出すと
お座りして「投げてっ♪」とアピール

201607030810283f5.jpg


なんて、可愛い笑顔なんでしょ~
キチンとお座りしちゃって( *´艸`)ウフフ

はいはい、準備万端なわけね・・・(笑)

本当に、キュートな甜ちゃんだわ

あまりにも可愛くて、焦らしていたら

20160703081038fe4.jpg


2足歩行になっちゃった
(≧▽≦)アハハのハ~

これ以上の焦らし作戦は
無意味なので・・・

ほりゃ~、行けぇ~

20160703081102510.jpg


すんごいダッシュだ!

ところが・・・問題発生

朝露なのか?
草の所が、びしょ濡れ状態

泥だらけのボールを洗って
カバンに仕舞おうとするが

201607030811135f9.jpg


こんな笑顔で催促されたら・・・

仕方ない

ほりゃ~、投げるじょ~~~

201607030811222f0.jpg


とことん、遊べぇ~~~

20160703081133423.jpg


ねぇ、ねぇ・・・甜ちゃん

楽しそうに遊んでるところ、悪いんだけど
ボールが、きっちゃないからさぁ~

やっぱり、ちょっと洗おうよっ!

20160703081148d11.jpg


そんなこと言わないでよぉ~
洗ったら、ちゃんと返すからさっ♪

お口の中が、真っ黒クロ助ぢゃん

20160703081220d51.jpg


こらっ(*`皿´*)ノ
少しは気にしなさい

ジャリジャリで気持ち悪いでしょ?

ほらっ、ボールちょーだいな

20160703081157c14.jpg


そんな汚いボール、狙うか!

洗うだけだからさっ

2016070308120877c.jpg


ダメぇ~だなんて
一体、いつの間に覚えたさっ(笑)

結局、ボールは洗えず・・・

家までの帰り道

ずーっと、ボールを咥えてた甜


気付けば、お鼻も泥だらけ

20160703081229803.jpg


ボールへの執念に完敗



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボールを見せびらかすのが好き♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.