黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
夜中の出来事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




まずは、コチラをご覧下され・・・

20160708221042d0a.jpg



レッドさんが、朝起きてみたら
和室にポツンと、これが落ちていた・・・


なんじゃこりゃ?

拾ってみると・・・
台所の壁にくっつけてある
『フタをかける吸盤』だ( ̄□ ̄;)!!

しかもアンガ・アンガしてある!!!



犯人はもちろん、こやつじゃ!

2016070822105361b.jpg


なに?
・・・で、ないでしょうが(笑)


すっとぼける甜ちゃん╭(°ㅂ°)╮ポカーン


しかし

台所のモノがなんで和室に?
甜ちゃんの届く位置ではないし・・・

不思議に思いながら
台所に行ってみると

ありゃまっ

フタが落下しているΣ(・ω・ノ)ノ


そこで、レッドさんの推理開始

ポクポクポクポク・・・チーン


はは~ん(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


きっと、夜中に外れて落下

すごい音がしたにも関わらず
気付いたのは、甜ちゃんのみ

こりゃラッキー♪ってなり
和室に行き、アンガアンガしたのだな


どうだい?
甜ちゃん、図星だろう?

20160708221103ea0.jpg


だってなんだい?

甜の言い分も聞こうじゃないか

20160709100245876.jpg


あっはは~

甜ちゃんの言うとおり


そりゃ、落ちてたら拾うわな

そんで、誰も見てなければ
思う存分、アガアガ祭りだ(笑)

こりゃ、一本とられた( *´艸`)ウフフ


真っ暗闇の中、ガッシャーンって音に
すごい勢いで様子を見に行き
良いモノを発見してアンガアンガする・・・

想像するだけで、笑っちゃう


甜ちゃん、最高( *¯ ³¯*)💕




お読み頂きありがとうございました


ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

【甜のひとこと】
大きな音に、気付かないなんて・・・
だから、アンガアンガし放題ですっ(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.