黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
go west~まずは、京都までの珍道中~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



夏休みを利用して・・・

ワン友へ会いに≪岡山県≫へ



7/14(木)のPM8:45、自宅を出発

途中、土砂降りの雨が降りだし
雷までも、ゴロピカドーン


なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ワイパーを最速にしても
前が見えないくらい、すんごい雨


そんな悪天候の上に、トラックだらけの
高速道路をかっ飛ばすが

正直・・・超、怖い∑(°口°๑)


そんな怖い思いをしながら
やっとこさ、深夜1時頃になって
無事に、浜松SAに到着

20160720090232706.jpg


心配していた雨もやみ
ドックランで息抜き( ´Д`)=3 フゥ

ここでは、車中泊を予定しており
後部座席で、寝る準備をする

多少、蒸し暑さを感じるけど
この日の為に、購入した扇風機をセット

扇風機の風が心地よく、就寝

おやすみなさ~い(-_-)zzz


・・・のはすが

この扇風機、結構うるさい

しかも、それに加えて

20160720090241051.jpg

あんだって?Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃ、いつもの枕でないけどさっ
ヒンヤリクッションも好きでしょ?

以前、同じ状態の時は快適に
キチンと寝られたでないのさっ


レッドさんは疲れてるんだから
さぁ、甜もネンネしておくれ


・・・しかし

20160720100840bdd.jpg


扇風機はうるさいし
いつも寝ている枕とは違うもんで

甜ちゃん、寝る場所が決まらず
車内をウロチョロ・・・ウロチョロ・・・

疲れて、ウトウトしてるレッドさんを
何度も、何度も踏んづける始末・・・


こりゃ、寝れん(*`皿´*)ノ


寝られないなら、移動するぞ!


結局、刈谷SAまで行き
そこで、レッドさんギブアップ

少しでも寝かせてくれぇ~と、仮眠

2時間半くらいは寝たかな?


寝不足のレッドさんとは裏腹に
清々しい朝を迎えた刈谷SA

20160720090248c92.jpg


はぁ~、気持ちの良い朝だねぇ~

そしたら、京都に向けて出発しますか!


えっ?
甜ちゃんは寝られたのかって?

ご安心ください
ブルーの膝枕で、寝ておりました(笑)



京都観光は、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





今日も読んでくれてありがとう

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
レッドさん、たくさん踏んづけちゃって
(。-人-。) ゴメンネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.