黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
go west~京都観光(前編)~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



車中泊で、甜ちゃんが覚醒してしまい
ほっっっとんど寝れなかった!っていう
ハプニングがあったけど

無事に、岡山行の通過地点【京都】着


朝も早よから、観光開始


坂本龍馬ゆかりの地≪寺田屋≫

20160720095852c57.jpg


ここで、坂本龍馬は襲われて
親指を負傷したんだってよぉ~
説明が簡単すぎかな・・・(笑)

寺田屋を後にし、川沿いに周囲を散策

9K1A2532.jpg


お散歩を満喫したら
次に向かうは≪伏見稲荷大社≫

一度は訪れたい場所だったし
ワン友のコロちゃん&春道くんと
待ち合わせしてたから、超楽しみっ


去年の関西遠征の時も会えたけど
またまた、会えるなんてฅ(>ω<๑)ฅキャ-


人が大好きな柴女子、コロちゃん

9K1A2545.jpg


甜のボーイフレンド、春道くん

9K1A2639.jpg


コロちゃん・春道くん、久しぶりっっっ!

また、会えたねぇ~~~( *¯ ³¯*)💕♪

なんだか、テンション上がるわぁぁぁ~



伏見稲荷大社で記念撮影

20160720090345147.jpg


そして、そして・・・楽しみだった
千本鳥居をくぐって行くぞい

20160720090356491.jpg


全てを観光するとなると
結構な時間を要するらしいので
今回は、鳥居の部分のみ観光


甜が「チ~」ってしないように
一挙手一投足に集中しつつ

ちゃちゃっと、鳥居をくぐって行く

集中するトコロが別な気がするのは置いておいて・・・

とっても、幻想的で不思議空間

はぁ~、満足だわっ(*^^)v


駐車場での3柴ショット

20160720121550728.jpg


みんな、超!可愛く写ってる~ん


お次は、京都御所

レッドさんが、どうしても見たいと言う
蛤御門へ、レッチュゴ~

201607201229380e2.jpg


ここで、長州藩が、会津藩・薩摩藩に
煮え湯を飲まされたんだって!
またまた簡潔すぎ?

何百年も昔の出来事なのに
鉄砲の跡が生々しいΣ(゚д゚lll)


広い、京都御所をお散歩して
ウマウマでおびき寄せて、記念撮影

20160720121413b3a.jpg


目線がウマウマ一点集中(爆笑)


コロちゃん・春道くんには
まだまだ、京都観光に付き合ってもらうよ


後編へ続く・・・





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
鳥居の中でチ~ってしたかった

こりゃ! 罰当たりなこと言うんでない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.