黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
消えた「て」の行方
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



岡山遠征のブログの途中だけど
ちと、ハプニング?が発生した為

急遽、割り込みでお知らせしちゃう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


岡山遠征から、無事に帰宅


大量の洗濯物と一緒に
甜のハーネスも洗濯機へポイッ

ピーッ、ピーッ、ピーッ♪

洗濯が終わり、干す段階で気付く・・・

てんの「て」の部分が無いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

201607202129172af.jpg


洗濯機の中や、他の洗濯物に紛れてないか?


探してみたが、どこにも無い!

まさか、溶けちゃったのか?


んなわけないよねぇ~~~

20160720212925d2c.jpg


えぇ~っとね、実は・・・


今回は、洗濯機で洗っちゃったんだ(╥﹏╥)

20160720212937710.jpg


なんか、ムカつく(♯`∧´)

でも、言い返せない( ノД`)シクシク…


はいはい!
横着したブルーが悪かった

ちゃんと直しますよぉ~だっっっ!


しかし、どこにいっちゃったのかしら?

ふっしぎぃぃぃ~???



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
「ん」のままだと間抜です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.