黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
やっとこさ岡山到着
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



埼玉を出発して、車中泊するも寝られず
京都観光を満喫し、お城巡りをしながら

今回、最大の目的地【岡山】到着


待ち合わせ場所は≪岡山城≫

201607261530450b5.jpg


こちらは、姫路城と対照的に真っ黒
通称「烏城」なんだとか


そして、そして・・・
関西遠征以来の再会、乙姫ちゃん

20160726155118c2c.jpg


乙ちゃんとの再会を喜ぶ甜

20160726153548ca2.jpg


良く見ると、2柴とも歯をむき出しにして
なんだかケンカしてるみたいでしょ?

20160726153559dc5.jpg


実は、これ仲良しこよしなの

ガウガウやキャヒーンってならずに
無言で、ずっとじゃれ合っている

尻尾だって、ちゃんと上向きだしねっ(笑)


仲良くしてるところ悪いけど
記念撮影させておくれ

2016072615305815d.jpg


この後は、倉敷の美観地区へ

201607261551259ba.jpg


さすが、美観地区と言うだけあって
とっても、素敵な街並み

レッドさんが欲しがっていた
「むらすずめ」なる和菓子を購入

201607261551339a8.jpg


こちら、とてもお上品なアンコで
すんごく美味しいんだわっ

20160726162556db4.jpg


さて、観光ばかりしていられない

乙ちゃん家で、BBQが開催されるのだ

岡山到着が、遅くなってしまったので
みんなお待ちかねだもんね

急ぎ、乙ちゃん家へ

201607261544027fb.jpg


BBQに参加してくれたのは

とっても大人しいネネちゃん

9K1A3129.jpg


他犬が近づくと、ヴーってなるトンちゃん

9K1A2952.jpg


甜とソックリな、お転婆こむぎちゃん

9K1A3135.jpg


そして、BBQの間も仲良し乙ちゃん

[広告] VPS



途中、トンちゃんが介入すると
ピタッと、瞬時にじゃれ合いを止めて
トンちゃんを見る2柴( *´艸`)ウフフ

総勢、人間12名・柴犬8柴
楽しいBBQで盛り上がっております


途中で、くるみちゃん&小雪ちゃんも
ちょろっと参加してくれたのに・・・

あっ、乙ちゃんの家族柴
ツナぽんも居たのに・・・
写真を取り忘れΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なにせ、疲れた・・・

そこに、美味い肉とビール

やたらと眠い・・・ってことで
写真が無いのは、許してちょ


さて、翌日も岡山観光が盛り沢山

日付が変わる前に就寝

おやすみなさ~い




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
柴友が増えて、嬉しいです(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.