黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お助けマン登場(*^^)v ~岡山番外編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



やっとこさ、到着した岡山県


美味しいBBQを食べ、ビールを飲み
みなさんとの、会話に夢中になった挙句
数犬の写真を撮り忘れる!!!


・・・という、失態Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2016072821423767d.jpg
※1

乙ちゃんにも、突っ込みをいれられ
ショボボボ~ン(╥﹏╥)ってなりながら
前回のブログをUPしたところ・・・



お助けマン登場(*^^)v


トンちゃんパパが、コレ使ってええよ!
・・・って、写真を提供してくれたの

トンちゃんパパ、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ


ではでは

改めまして・・・

くるみちゃんでっす

20160728214221c1e.jpg
※2


くるみちゃんと家族柴、小雪ちゃん

20160728214229f22.jpg
※3

せっかく、甜に会いに来てくれたのに
お写真、撮り忘れて(。-人-。) ゴメンネ


そんでもって、乙ちゃんの家族柴

このお方を忘れちゃいけません


乙ちゃんの兄貴分、ツナぽんでっす

20160730113116e75.jpg
※4


乙ちゃんと、クリソツ( *´艸`)ウフフ
血は繋がってないのに、似てるわぁ~💕

同じ、柴犬って種類なのに
毛色も違えば、お顔も違う。。。

黒柴・赤柴・白柴・胡麻柴・・・

キツネ顔だったり、タヌキ顔・・・

お転婆・やんちゃ・おすましさん♪


でも、でも、でもさっ!!!

どの柴ワンコも、めっちゃ可愛い

みんな幸せそうな表情✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


柴犬は、ワンコ界の王者だねっっっ

一番、柴犬が可愛くて好き

柴犬、最高(≧▽≦)



※1・2・3の写真:トンちゃんパパ提供
※4の写真:乙ちゃんママ提供

ありがとうございました


あっ、そうそう話変わるけど・・・

行方知れずだった甜の「て」を発見♪
裏返しで干してたズボンに付着

発見時には、くちゃって丸まってたので
再生不可能Σ(゚д゚lll)

新しく「て」だけ作り直したのさ
ちょっとアンバランスになっちゃった😅



今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
また、みんなに会いたいですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.