黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お墓参り
先週の日曜日(3/22)

を連れて、お墓参り
行って来ました

は自転車のカゴに乗せて
”えっちらおっちら”


写真はコチラ(逆光いい感じ
自転車のカゴ


予想はしていたが・・・・

途中、乗り物酔いのため
ダウン(ごめんよ甜


甜の回復待ち・・・・・・・・・・・


少々、時間が掛かってしまいましたが
無事お墓に到着


桶に顔突っ込んで激しく給水

給水して元気が出たのか、
お墓参りに来ていた人達に
手当たり次第「遊んでぇ」アピール

やむなくブルー(嫁)に拘束して貰い
レッド(夫)一人で墓掃除


お墓もキレイになったところで
お線香をあげて・・・

二人と一柴で手を合わせて
が家族になった事を報告


写真はコチラ
墓参り



帰宅後は疲れ果ててバタンキューでした

写真はコチラ
爆睡


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるみち母です(*^^*)
自転車で行ける距離やったんですか?😆
ちゃんとかごの上に乗ってるなんて賢い🎵
2015/03/25 (水) | URL | くろっちゃん #trHZshY.[ 編集]
甜ちゃん、お利口さん♡
チャリンコのカゴにお利口さんで、乗ってるなんてすごいですね!
うちの子は、もうデカくて無理だしカゴにお利口に乗れないと思います(^_^*)お散歩の時の営業スマイルを止めれないのは、長くショップにいたからでしょうか?
今迷子になったら、優しい笑顔の人にホイホイついて行きそうです(ーー;)甜ちゃんは、大丈夫ですか?
2015/03/25 (水) | URL | yukiyo asada #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!
ブログ開設と聞いてFBからぶっ飛んで参りました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に御墓参りできて良かったですね(*^^*)
次の更新も楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/03/25 (水) | URL | もりかな #-[ 編集]
ハルくんママさん
ハルくんママさん、コメントありがとうございます○┓ペコッ
お墓までの距離約5km、自転車じゃ可哀想だったかもと反省しております^^;
2015/03/25 (水) | URL | てんてけ夫婦 #-[ 編集]
こうちゃんママさん
甜も人が大好きなのでホイホイついていくと思います(汗)
自転車おとなしく乗っていましたが、かなりのストレスだったと思います(反省)
2015/03/25 (水) | URL | てんてけ夫婦 #-[ 編集]
もりかなさん
おーっ!! コメントありがとうございます♪
ブログ初心者なので支離滅裂の文面でお恥ずかしいですが・・・
続けてみようと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
2015/03/25 (水) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.