黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お昼を食べて、最後の岡山観光
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



お昼ご飯を食べに、向かったのは

【レイクサイドガーデン】

20160806094354721.jpg


その名の通り、湖のソバにあり
勿論、ワンちゃんOKのお店

お昼時に行っちゃったもんで
店内は、かなり混んでるΣ(・ω・ノ)ノ!

テラス席なら、空いてたので
ちと暑いけど、眺めバッチシのテラス席へ

20160806100853fc5.jpg


奥には、木のブランコもあり
英国のお庭って感じだねっ

トンちゃん・ネネちゃんが
素敵なお庭を眺めているのに・・・

お庭そっちのけで、腹減りブルーが
メニューをガン見していると
BBQにも参加した、こむぎちゃん登場

201608061010300c4.jpg


こむぎちゃんは、トンちゃん大好き
ラブラブな二柴を、羨ましそうに見る甜(笑)

甜ちゃん、ふられちゃったね(≧▽≦)アヒャヒャ


おっ!!!

ランチがきたようだ

20160806094412197.jpg


ブルーのパスタ♪
夏野菜のレモン風味だったんだけど
これが、すっごく美味しかった(*^^)v


腹ごしらえして、お茶しながら
しばし、歓談タイム・・・・・・

20160806094430aea.jpg


お話が一段落したところで


最後の観光へ

9K1A3154.jpg


道路の両脇に田んぼがあるんだけど
その一角には・・・

たっくさんのひまわり
奥には、ちっちゃく五重の塔

201608061009092ff.jpg


五重の塔を、もうちょい大きく

201608061126192e0.jpg


甜ちゃん、良いよぉ~
モデルが良いと、写真も映えるね

甜ちゃんの、愛くるしい感じが
とっっっっても、良いわよぉ~


今度は、ひまわりと一緒に撮ろう

ひまわりは、一番好きな花



甜とひまわりは、ベストマッチでしょう

201608061009368a0.jpg


いやん♪
甜ちゃん、すっごく良い笑顔

胸元の「てん」も同じひまわり色だし
甜ちゃんが、とっても可愛く撮れていて
お気に入りの一枚になったよ


あっ!

見て見て!!!

田んぼが五重の塔になっとる

20160806100950380.jpg


横からだと、わかりずらいかな?
でも、五重の塔に見えるよね( *´艸`)ウフッ


それにしても、あぢぃ~

太陽はジリジリ照り付けるし
地面はムンムンと暑苦しい・・・

でも、ひまわりは最高(*^^)v



こうして
朝から、盛り沢山だった岡山観光

てんてけ一家の為に
色々と、観光地を考えてくれた

乙姫ちゃん・パパ・ママ・つなポン
ネネちゃん・パパ・ママ
トンちゃん・パパ
こむぎちゃん・パパ・ママ・お姉ちゃん


すっごく・すっごく楽しい時間を
一緒に過ごせて、嬉しかったです!!!

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ


20160806101041704.jpg




岡山での観光は、ここまで!

でも、まだ冒険は続くよ(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
岡山のみなさん、お世話になりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.