黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お城巡りしながら、お家へ帰ろう~彦根城~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



岡山遠征も、終盤になってきちゃった


前回の岡山冒険はコチラ↓
お昼を食べて、最後の岡山観光


チーム岡山と、さよならして・・・
休憩で寄った吉備SAで

2016081108375370a.jpg


甜太郎の鬼退治(*^^)v

結構、良い顔で写ってるから拡大

20160811083801842.jpg


なんだか、幼稚園のお遊戯会で
一番の見せ場のようなお顔( *´艸`)ウフッ

よっ! 甜ちゃん、日本一!!!


凛々しい≪甜太郎≫も撮れたし
キビダンゴも買った(*^^)v

そしたら、お家に帰りましょうか


しかし、岡山から、我が家までは
かなりの距離があり・・・

一気に、バビューンと帰れるはずもなく

こんな時、いつも思う
「どこでもドアが欲しい

でも、そんなドアがあるわけないので

途中の多賀SAで、仮眠タイム


最近のSAって凄いのよぉ~

ドッグランはモチのロン
宿泊施設があったり、温泉までもある

ここ多賀SAにも、ホテル・温泉あり

それだけでなく、コインランドリーや
コインシャワーもあるヾ(≧▽≦)ノキャッホー

20160811083820d8b.jpg


岡山観光で、汗だくのてんてけ夫婦
汗拭きシートで、我慢と思っていたから
シャワーを浴びれるなんて、幸せ

レッドさんと、交代でシャワー室へ

待っている間、夜風も心地よく・・・

20160811083810938.jpg


どうやら、甜ちゃんはオネムモード

それじゃあ、さっさと寝るか!


ところが・・・

やっぱり、行きの車中泊同様
甜ちゃん覚醒Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その時の冒険はコチラ↓
go west~まずは、京都までの珍道中~


今回も、車内をウロチョロ・・・
レッドさんを、踏み踏み・・・

仕方ない、強制隔離だ

ケージの中に入れて、なんとか就寝

車中泊、もうちょい考えねば・・・

そんな、こんなで
あっちゅ~間に、朝になり

20160811083935da4.jpg


甜ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドッグランで朝の散歩を済ませ

本日も、盛り沢山の観光だよ♪


まずは≪彦根城≫へ向けて

9K1A3193.jpg



到着したのが、観覧時間前だったので
お城の周囲をお散歩

20160811085346b82.jpg


甜ちゃん、すんごいお顔しとるが
松ぼっくりを発見して、楽しんでる最中

しかし、良く見つけるもんだ・・・


散歩途中、お堀にいた白鳥

201608110853006a8.jpg


最初、矢カモかと思ったけど
白鳥の足だった(≧▽≦)

器用に泳ぐ白鳥だこと


お城の入口に戻ると
丁度、開門時間(*^^)v

ひこにゃんと撮りたかったけど
現れる時間が決まっていて
その時間までいられない

せめて、看板と一緒に・・・

20160811100959751.jpg


ちょっ、ちょっ、甜ちゃん

こっち向いて、お座りしてよ!

20160811085311ab8.jpg


ダメだ、こりゃΣ(゚д゚lll)トホホ


まっ、所詮、看板だしね・・・
メインはお城だもんね・・・


彦根城も、今までのお城と同じく
えっちら、おっちら上って行く

20160811085320b22.jpg


ほらっ、見えてきた

20160811085433d1e.jpg


このお城も綺麗だねぇ~

姫路城・赤穂城・岡山城・備中松山城
そして、彦根城(*^^)v

トータル、五つ目のお城だ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





さて、まだ他にもお城があるから
早々に、引き上げるわよ


次なる、お城に向けて出発

そのお城は、また今度・・・





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ひこにゃんに会いたかったな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.