黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お次は犬山城へGO
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



彦根城を後にして・・・

次なるお城は≪犬山城≫

20160811212000f10.jpg


トータル、6つ目のお城に到着

犬山城・・・名前が良い
ワンコ連れで、行きたいお城って感じ


・・・ところが!!!

9K1A3290.jpg


なぬっ???
ペットは入城禁止とな???

残念・・・( ノД`)シクシク…

ペットOKなお城もあれば
NGなお城もある・・・

境界線がイマイチわからんけど
ダメってもんは、仕方ない

ワンコ連れに、チ~とかウンチっチとか
されたら困るとか???

まっ、確かにマナーは守らないとねっ!


ウンチっチを回収しない、バカ飼い主

バチが当たって、未回収のウンチっチが
全部、一気に、家に届けば良いのに

20160811225150342.jpg



おっと、イカン・イカン!

ペットが、入城禁止から
バカ飼い主の文句になってしまった

甜の一言に、我に返るあたし


お城には、レッドさんに行ってもらい
犬山城の写真を撮って・・・

9K1A3283.jpg


あらっ

この犬山城も、なかなか素敵
身近で見られないのは残念だった

けれども・・・

お城の周りには、神社や

20160811212009ca9.jpg


城下町があり

20160811212016066.jpg


ぐる~っと見て回るが

この日も、カンカン照りの天気で
とにかく・・・暑い(@_@;)


すると、おあつらえ向きなお店発見

201608112215448b1.jpg


甜ちゃん、どれにしようか?

桃も美味しそうだねっっっ

ん~~~、悩むわぁ~

プリンも良いし、いちごも捨てがたい

でも、決めた!!! マンゴーだ!

9K1A3305.jpg


あらっ、可愛らしいデコレーション

崩すのが、もったいない気もするけど
そんなこと、言ってらんないくらい暑い

早く、食べようじゃないかっっっ

日陰を求めて、公園に行き

9K1A3298.jpg



いっただきま~っす

ふわっふわの氷で
とっても冷たくて、美味しい(≧▽≦)

甜ちゃんも、一口どーぞ♪

9K1A3309.jpg


冷たくて、美味しいねっ!

相当、美味しかったようで
ピーンと、二本立ちでおねだり

20160811212120417.jpg


そんな、可愛い姿にメロメロなレッドさん

でも、あげ過ぎるとピーってなるから
それくらいで終了してよね


美味しいかき氷を堪能して。。。


つぎなるお城へ向けて出発


まだ、お城に行くの?

・・・そんなこと言わずに、次も見てね





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
マンゴーも甘くて美味しかったけど
本当は桃が食べたかったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.