黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
サービスショット(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




まだ、岡山遠征【お城を見て帰ろう】
の続きがあるのだが

キャンプで、ハーネスがちぎれそう
・・・ってハプニングがあり

急遽、そちらを先にUPしてしまった


んじゃ、今日こそは続きを・・・
って、いきたいところだけど

キャンプ道具の片付けもあるし
    
ほとんどレッドさんが片付け済


ブログの構成を考えるのに
頭が働かない・・・(-ω-;)ウーン
    
昼寝をしたいだけ???


なので、甜ちゃんのサービスショットで
その場しのぎをすることに!

20160820111408989.jpg



やばい!!!

寝袋から、ひょこって顔が出ていて
超、可愛いすぎる


甜ちゃんがお願いすれば
きっと、みんな許してくれるハズ・・・


なので、ちょっくら寝ま~す


あわてない、あわてない・・・

2016082011141703c.jpg




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
食っちゃ寝のブルーさん
そんなんだから、太るんですっっっ!

さて、甜も一緒に寝ようっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.