黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
残るお城は、あとふた~っつ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



甜ちゃんファンの皆さま♪

お待たせぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

た~っぷり、昼寝をしたから
頭スッキリ・・・のハズ


約、一か月前のことだから
忘れちゃってることもあるけど
少しずつ、思い出して行きまっせぇ~


犬山城の観光はコチラ↓
お次は犬山城へGO



「マンゴーかき氷」を食べて涼み
次に向かったのは・・・

岐阜県大垣市にある
≪大垣城≫

20160820163423fc1.jpg


おっ!
甜ちゃん、案内してくれんのかい?

そんじゃ、よろしく頼むよっ(*^^)v


まずは、真っ白な天守閣

20160820163443a04.jpg


関ケ原の戦いでは、西軍:石田三成の
本拠地にもなったんだとか?!

20160820163523233.jpg


姫路城とは規模が違うけど
大垣城も、真っチロチロなお城だねっ

姫路城の観光はコチラ↓
まだまだ西へ・・・岡山へ向けて京都出発



残念ながら、戦災で焼失してしまって
現在のお城は再建されたもの

201608201635058d0.jpg


実際は、もっと大きかったらしいよ!


お城の周りは、良い散歩コース

20160820163453be9.jpg


木陰が気持ち良く、滝もある
ぐる~っと、一回りしたら時刻は昼

マックとかで腹ごしらえも出来るけど
せっかくだから、ドッグカフェに行くべ!

・・・ってことで、レッドさんが調べて
岐阜県揖斐郡(いびぐん)にある
      
いびぐんって読めなかった・・・恥ずかちい


ドッグカフェ森さんに到着

20160820163659079.jpg


早速、ランチを頼み

20160820163707f8f.jpg


いっただっきま~っす

おや???
なにか、視線を感じる・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

20160820164055729.jpg


そっ、それは・・・
キチンと注文してるよね?レッドさん!

特別メニューだから、ちょっと時間が
かかってるのかなぁ~

慌てて、甜ちゃんのも注文

はい、鹿肉ジャーキーでございます
ゆっくりと、ご堪能下され

20160820164103c10.jpg


良かった、機嫌がなおった


お腹一杯になった二人と一柴

急激な眠気が襲ってくるが
今夜のお宿は、名古屋の予定

もうひと踏ん張りだ


岡山遠征、最後のお城は
愛知県清須市にある
≪清須城≫

201608201641455b2.jpg


大泉洋が出演した映画
清須会議の舞台となったお城


今回、全部で7つのお城を見たけど
上位にランクインされるお城だねっ

堂々の一位は・・・
備中松山城ですっ(*^^)v


でもねっ、清須城もペット禁止

20160820164606e8c.jpg


甜ちゃん、偉いねっっっ(*^^)v

レッドさんが、ちゃちゃっと見るから
ちょっと待っていようね

すっごく、綺麗な庭だから
甜と一緒に見て回りたかったけど
ダメなもんは、しゃ~ないね・・・

20160820164553e71.jpg


裏手が公園になってるから
お城と接近して写真は撮れるし
これで、OKってことで・・・

さっ!
今夜のお宿にむけて、出発じゃ

んで、到着したのがペットOKなホテル
≪dormy inn≫三河安城

201608201647118c6.jpg


ここで、注意書きがあり
ペットはケージに入れるか
カートに乗せて入店して下さい


しまった(;゚Д゚)
折り畳みのでっかいクレートしかない

すると・・・注意書きの下に
カートはホテルで貸しますの文字

早速、カートを借りてみた

20160820164659ce2.jpg


あっははははぁ~(≧▽≦)
甜ちゃん、大人しく乗ってる

ちなみに、カバーもしてみた(笑)

20160823095107cbc.jpg


うぷぷぷぷぷ( *´艸`)
ごめん、ごめん・・・

あまりにも可愛くてロビーで
大爆笑しながら、撮っちゃった


コチラのホテル・・・

ペット連れのお客へは
ちょっとしたプレゼントをくれる

20160823195952212.jpg


プピーって鳴ってたのは
ほんの数分・・・

甜ちゃん、激しく噛み過ぎて
瞬殺でしたΣ(゚д゚lll)ガーン



いや~疲れた(ノД`)・゜・。

今日は、ゆっくり休もう

201608201648422d5.jpg


このホテル、温泉もあり
の~~~んびりとお湯につかり
旅の疲れを癒し、爆睡しちゃった


あっちゅ~間に朝がきて

ホテル近くの公園で散歩して

20160823095910029.jpg


お家に帰りましょう!!!


長きに渡ってお届けした【岡山遠征】

201608201650504eb.jpg



今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
来年は何処へ遠征かしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.