黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
えぇ~、タヌキ?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



ここ最近・・・
ご近所で目撃情報があった

「害獣」


ついに、遭遇してしまったΣ( ̄□ ̄|||)


散歩の帰り道

甜が、ある場所から動かなくなり
じぃ~~~っと、見ておる

2016082708522236e.jpg



呑気なブルーは「猫でもいるの?」
・・・な~んて、覗いて見ると

もふもふと動く物体!!!


「えっ? マジで猫かい???」


もっと、近づいてみると


なっ、なっ、なんと

タヌキ

20160827085228133.jpg


ちと、わかりずらいかな?

でも、正真正銘のタヌキ


しかも、親子のようで
チビタヌキもおるでないの

そのまま、甜と一緒に見てたら

「ガウっ! ヴぅ~~~!!」

って、威嚇してきおった


甜に襲い掛かってきたら困るので

早々に、退散ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


20160827090200254.jpg


うん、怖かったね・・・

甜が、襲われなくてよかった


近所の畑も被害にあってる様子


今後も要注意だ!!!




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
畑のスイカが心配です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.