黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ドッグランに大集合(*^^)v~オリーブの森&DOGGY’S ISLAND~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




岡山遠征から帰宅した翌週

もう1ヶ月経っちゃうのね・・・

熊ちゃん・虎ちゃんパパのお誘いで
千葉市若葉区にある
「オリーブの森」へ行ってきました
ヽ(≧∀≦)ノキャッホー

20160827100024986.jpg


この、オリーブの森までの道は
ずーっと直線道路

折しも・・・
ポケモンGOが配信されたばかり

ドッグランで、甜や他の柴ちゃんと
戯れていると・・・

何台もの車が、白バイに捕獲されてた

ポケモン捕まらず、人間が捕まる・・・
世知辛い世の中だわΣ( ̄ロ ̄lll)


まっ、そんなこともあったなぁ~と
振り返りながらお届けします(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


オリーブの森

色んな区画にわかれており
その中の≪アジリティエリア≫

甜ちゃん、アジリティに初挑戦

たまたま、そこにあった「おもちゃ」で
甜をおびき寄せてみる

初めて見るおもちゃには
すぐに興味を示す甜ちゃん

9K1A3447.jpg


早速、食い付いた( *´艸`)ウシシ

おもちゃに夢中で、どんどん進む

9K1A3448.jpg


ホント、単純なんだからっ

9K1A3449.jpg


見事に、渡り切りました

20160827100032890.jpg


うん、うん♪ 凄いよっ


しかし、その後はおもちゃにも飽きて
いくら誘っても、渡ってくれず・・・




プールにも初挑戦!!!

水に濡れるのが大嫌いな甜は
プールなんて、地獄に違いない

でも、一度体験させたかった

だってさぁ~

一緒に来てた、だいちゃんが
見事な犬かきを披露したんだもん

20160827103753eb2.jpg


甜ちゃんだって、ワンコの端くれっ!

きっと、犬かきが出来る・・・ハズ


そりゃ~、皆さんに披露するのだ

2016082710380037a.jpg
※まめちゃんママ


(-_-;)ムムッ

犬かきどころか、片足つけただけで大暴れ

そして、溺れかける

慌てて、抱き上げブルーもビッショリ


犬だからって、犬かきできるとは限らず
甜には、苦いブールデビューとなった

また、来年の夏に挑戦だ



そして、恒例の集合写真

20160827100039637.jpg


みんな、お利口さんにカメラ目線
ところが、一柴の口元に注目!!!

そうです! 甜の口元をご覧下され

20160827100047dae.jpg


まったく、この子は・・・

可愛いんだからo(≧ω≦)oウフッ



オリーブの森はこれで終了


お次は、お昼を食べに車で10分程の
≪DOGGY’S ISLAND≫へGO

ここが、またすんごいのだ

何がすごいって???


えぇ~っと、ん~っと・・・

とにかく、すごい!!!

20160828081734f65.jpg


行った時は、所々、工事中で
未完成の状態だったけど
と~~~っても、広い

地図を見ないと迷子になっちゃう


ドッグランだけでなく、ショップもあるし
レストランやホテルもある(*^^)v

ワンコ施設が充実しすぎっ


どこもお洒落で、高級感満載

お値段もお高いらしいわよ・・・


ぐるっと見て回り、レストランへ

201608271031589d1.jpg


ビュッフェスタイルで、一人2,500円


さぁ~、食うぞっっっ

20160828084321428.jpg


まだまだ、こんなもんじゃないよ

20160828084333f16.jpg


甜ちゃん、人間っていう生き物はね
損をしたくないのだよ!

必ず、2,500円以上食べるのだ

ほらっ、甜ちゃん用のウマウマもあるよ♪


たくさん食べて、デザートも味わって
まったりと、おしゃべりタイム

20160828084327dc7.jpg


甜ちゃんはオネムだね(笑)


こうして、楽しい時間を過ごせて
熊ちゃん・虎ちゃんパパに感謝


熊ちゃん・虎ちゃんをはじめ・・・
こたろうくん・だいちゃん・ひめちゃん
ななちゃん・まめちゃん・てんくん
その他の柴ちゃん

みんな、ありがとう







今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ドッグランで遊ぶの大好きっ
・・・でも、プールは勘弁して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.