黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
キャンプ場を探検しようヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプ三日目

キャンプ場の朝は早いのだ!
御嶽山も、朝焼けで綺麗だこと

20160917091451697.jpg


この日は晴天なりぃ~~~

甜ちゃん、おっはよぉ~(≧▽≦)

20160917091606dbf.jpg


早々に朝ごはんを食べて

2016091709151443c.jpg



午前中は、キャンプ場を探検

なにせ、広いキャンプ場だから
迷子にならないようにしなきゃね!

まずは、センターハウスへ

20160917093807989.jpg


しんこぉ~~~

Dサイトからセンターハウスまでは
歩くと20分程かかる

センターハウスからFサイトを抜け
せせらぎ広場を目指す

20160917093827a06.jpg


せせらぎ広場までは
何の問題もなく、あっさり到着

んでも、橋はちと危険な感じ

2016091709464994d.jpg


穴に落ちないように渡ると・・・

木陰で、すんごく気持ち良い
マイナスイオン、たっぷりだわ


さぁ。センターハウスへ戻ろっか!

・・・と、ここでレッドさんが一言
「森林浴コースに行こうよ!」

なぬっ?
森林浴コースとな?!

改めて、地図を見て見ると

201609171013436d0.jpg


ほっほぅ~、素敵コースじゃん♪

しかし・・・

どこが森林浴コースになってるのか?
獣道しか見当たらないけど・・・

20160917094829200.jpg


甜ちゃんは行く気満々Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そしたら、行ってみますか!

20160917094705543.jpg


この看板が頼りなんだけど
やっぱり、遊歩道っていうものは無い

草の生えていない部分を
道と言えばいいのかしら?

不安を感じながら進む

甜は、ご機嫌で川の水を飲む

201609171026358ed.jpg


それにしても、薄暗いしさ
人っ子ひとりいなくて、何か怖い

今いる道で、合っているのか?
それもわからず、不安になってきた

だって、最初の看板を見て以来
何の案内も出てこないんだもん・・・



すると!!!

反対側から3人の親子が登場

思わず、声をかける
ブルー「この先、道があるんですよね?」

親子「あっ、はい」

ブルー「なんか不安になってたんです」
「ちゃんと道があるのかしら?って」

親子「あっ、でも・・・」

でも? でもって何?
・・・って思っていると

親子「登りになるからキツイかも・・・」


なぁ〜んだε-(´∀`*)ホッ

道があるなら構わないのだ!

アタシの頭ん中では
≪遭難する≫→≪ニュースになる≫
がグルグルと回ってたから・・・

しかも、お子ちゃまは見た目3~5歳

お子ちゃまが歩ける道ですもの
平気! 平気!

親子に勇気をもらい、さらに奥へ

第2の看板、ありましたぁ~

20160917102701e1a.jpg


親子の言ってた通り
段々と登り道になってきたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも、また道がわかりずらい

甜ちゃんの嗅覚が頼りだよ!

201609171030597d6.jpg


おぉ~頼もしいヽ(≧∀≦)ノ

ほいっ! 第3の看板を発見

20160917102713089.jpg


ここからは、意外とスムーズに
第4の看板まで到達

201609171029208e3.jpg


この先もコースは続くようだが
Dサイトが、すぐ近くなので
森林浴コースの探検は終了

いやぁ~迷子にならずに良かった


お昼までは、キャンプの定番

スモークじゃ(*^^)v

201609171111322ac.jpg


約20分間隔で、水分を拭きとる
これが、結構な手間なんだよねっ

201609171111406e6.jpg


うん、任せて(*^^)v
レッドさんが、キチンとしてくれるから

モクモクしながら、まったりタイム

201609171111494be.jpg


チーズ3本分
ブロックで18個も作るから
そんなに、すぐには出来ないよ・・・

20160917111201e1d.jpg


甜ちゃん、森林浴コースでいっぱい歩き
まったりして、ネムネム状態( *´艸`)ウフフ

日差しがサンサンと降り注いでるから
テントの中で寝ちゃいなさい

2016091711121042c.jpg


起きる頃には、そりゃもう美味しい
スモークチーズが完成してるから

良い夢みろよ


この続きは、また今度(@^^)/~~~






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
スモークチーズが山盛りだぁ~
ムニャムニャ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.