黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
晴れ男パワーも、台風には勝てず?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



前回の続きになるだよ(*^^)v

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


チーズをモクモクしてる間に
お昼寝中の甜ちゃん

2016091711121042c.jpg


真っチロチロなチーズが

20160918094949363.jpg


素敵に色づきました(*^^)v

2016091809501434f.jpg


この間、約1時間・・・


ちょっと、甜の様子を見に
テントを覗いて見ると・・・

2016091810063879f.jpg


ずいぶん、深い眠りの様子(笑)

もうしばらく、寝かせておくとして


お昼ご飯を食べちゃおう

まずは、Oさんに頂いた
とんちゃん焼き&たまねぎを炒めて
白玉うどんを投入した

とんちゃん焼きうどんの完成

20160918095026dda.jpg


これが、超絶品(≧▽≦)

ホルモンが柔らかくて、噛むと
ジュワ~って、旨さがお口に広がる

病みつきになる美味しさ!

実際、自宅に帰ってから
通販で注文しちゃったもんね


ヅッキ~・あっちゃんから頂いた

201609180953356fa.jpg


最近は、色んなタレ?があるのねっ
アタシは、鶏塩レモンが好きっ


デザートも作ってもらい

20160919080534232.jpg


ぺろっとたいらげて大満足


食べ終わった頃、甜ちゃん起床

・・・が、まだ眠いようで
寝場所を探して、右往左往


寝場所を探す甜をどうぞ↓↓↓

[広告] VPS



すっごく、可愛いでしょ?
    ↑
親バカぶり健在でっす


さっ! 甜も起きたことだし

まだスモークが残ってるから
ちゃっちゃと終わらせちゃいましょう

2016091810252111e.jpg


今度は、甜ちゃんも一緒に
モクモクを見守ってくれています


ところが・・・

なんだか雲行きが怪しい


あっ! ポツポツ降りだした

その内、ザーザーと降りだし
あっちゅ~間に、土砂降りΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その時の動画がコチラ↓↓↓

[広告] VPS


※音に注意してねっ
ザーザーは、音声の故障ではなく
雨が降ってる音なのだ( ☉_☉) パチクリ。



こりゃ、参っちゃったなぁ~
キャンプで、雨ほどつまらんモノはない

レッドさんは、強力!晴れ男なんだけど
流石に、台風には勝てなかったか

スモークは、なんとか続行できるけど
甜ちゃん、どうする?

雨に濡れるの嫌いだもんねぇ

20160918102628715.jpg



そうだね・・・
しばらく降り続きそうだしね

甜ちゃん、おやすみなさい


数時間後・・・


雨があがったv(o゚∀゚o)v


チャンス! 晩御飯の準備開始

確か・・・会津キャンプだっけか?
その時に、作って美味しかった
ガーリックローストボーク

2016091810264081a.jpg



ホクト君のお母さんから
「キャンプで食べて(*^^)v」って頂いた
トマトをベーコンで巻き巻き

もう一個のは、マッシュルームに
クリームチーズを入れて
これも、ベーコンで巻き巻き

20160918104744d98.jpg


どっちも、シンプルなんだけど
お酒のおつまみには最高(≧▽≦)



ヅッキ~・あっちゃんからは
朴葉焼きを作ってもらい

20160918102649b83.jpg


炭火で、じっくりと焼く

2016091908051022d.jpg


焼きあがったモノは
ワンプレートに盛り付けて
いっただっきま~っす

20160918102658479.jpg



心配していた、台風の影響も
そんなに受けずに済んで

あっ、昼間の土砂降りは置いといてちょ💕



キャンプ最終日は過ぎて行く・・・


撤収の時は、晴れて欲しいなっっっ!






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
雨が降ったり、やんだりだったので
結局、ドッグランで遊べませんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.