黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
最終日の撤収にヤツが現れた!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



あっちゅ~間に、4日間が過ぎて
もう、キャンプ最終日・・・

20160919085605df0.jpg


朝一のお天気は、なんとか晴れ


今日も、観光を予定しているし
晴れ間のウチに、撤収もしなきゃならん

朝ごはんは、残ったパン・チーズで
ちゃちゃっと済ませて


撤収じゃい(ノ゚ω゚)ノ*.ウオォォォォォォォー


テントの周りなどはレッドさん
テントの中はブルーが担当

寝袋やら、荷物を片付けていると

久々! 甜ジャマーが現れた

201609190938298e9.jpg


一応、お手伝いのつもりらしい(笑)

マットの空気を抜いているのだが
プッシュ―って音や、風がくるのが
気になって仕方がない様子


さっ、お次は甜のクレートを片そう

すると・・・甜ジャマーが動いた!

[広告] VPS



これまた、激しいお片付けだこと


甜ジャマー攻撃にもめげずに
汗だくだく・・・で片付けてると

20160919090946a11.jpg


はいはい・・・( *´艸`)ウププ
甜ちゃんの大事なボールだもんねっ

忘れないように、カバンに入れとくよ!



最後に、ほうきで掃いていると

20160919181520deb.jpg


姑と化す、甜ジャマー(〃艸〃)ムフッ

甜ジャマーと格闘しながら
荷物は片付け終了(*^^)v


後は、テントとタープ

ところが、憎っくき雨が
降ったり、やんだりの繰り返しガーン

乾かしてから撤収したかったな


しかし、時間も押し迫っているので
家に帰ってから、乾かすことにして

なんとか、撤収が終了(*^^)v

お風呂で汗を流して
う~ん、さっぱりした(*^^)v


センターハウスで、チェックアウトし
最後に、ちょろっと周囲を散策

20160919091004eab.jpg


かまどで、ピザとか焼いたら
とっても美味しそうだわ


どうやら、このキャンプ場
子ノ原高原の一部らしい

20160919091014df4.jpg


お天気には恵まれなかったけど
とっても楽しい4日間だったねっ


さぁ。キャンプ場に別れを告げて


向かうは、長野県松本市



続きは、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
お手伝い、一所懸命頑張ったから
ご褒美は豪華にお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.