黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
暑さ対策なのに・・・
こんにちはっ  ブルーです


まだ、5月の始めだというのに

・・・暑い(-_-;)


湿気もないし、カラッとしてるけど

う~ん 暑い(×_×;)


日射しが憎いくらいに

あぁー暑い(-""-;)


この暑さに、甜もぐったり気味

ぐったり甜ちゃん



そこで・・・ジャジャーン!!!

【竹マット】



竹マット使用前


これを敷いて、座ると「あら涼しい」
という優れもの(*^^)v

是非とも、甜ちゃんにも涼しい思いを
させてあげましょう

ささっ、この上に乗ってみそ


最初は、興味津々で匂いをクンクン

匂いをクンクン


そのうち、カジカジ…

カジカジ


アンガ、アンガ・・・・・

更にカジカジ


一心不乱に、アンガ、アンガとかじり
最後にはブチッ

ブチッ


見事な、噛みっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

竹マット結末


あぁ~~~(*`皿´*)ノ

竹マット、ボッシュート!!!



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
”豚に真珠=甜に竹マット”でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは。
なかなか母の想いは届きませんねぇ(^^)
買ったばっかりなのに~(T△T)
でも、まだこの竹マットで良かったですね。前のように柱だったら・・・( ;∀;)
2015/05/04 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
おはようございます♪

その後も竹マットを敷いておいたんですが
見向きもせずに素通りしてました・・・(:_;)
カジカジされるよりは良いのかな?

いまだに、甜の柱への情熱は消えてないので
甜が柱をロックオンしたら、すかざず【しつけスプレー】
をシュッとかけてます
これ、ちょっと舐めてみたんですが結構苦い・・・

甜のカジカジの情熱は尽きません・・・
2015/05/05 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.