黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃんは芸術家?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




毎日・毎日、雨ばっかり・・・

満足なお散歩が出来ていない


そこで


ちょっと前のお話


いつものように、お散歩していると
まだ青い「いが栗」を発見


すかさず、口に咥えると
再び、歩き出す甜ちゃん


その様子はコチラ↓↓↓

[広告] VPS



どうやら、家まで持って帰るようだ


パピーの頃から、いが栗好きな甜

以前も、こんな事になってたなぁ・・・

回想ブログはコチラ↓↓↓
今度はおひげ?!



んで、このいが栗をどうするのか?

ここで、甜の芸術家の血が騒ぐ


まず、近場の駐車場へ持ち込む

どうやら、家まで待てないようだ!

20160922073538602.jpg


いが栗、危うし!!!

20160922073548353.jpg


果たして、いが栗の運命や如何に?

20160922073558f44.jpg


甜ちゃんは良い形と言っているが
ブルーには、バラバラにしか・・・

20160922083922aac.jpg


まぁ~ったく、わかりません(笑)

あっ・・・甜先生
良く見ると、お鼻にイガの欠片が!

夢中で作品づくりをしてたのね



気が済むまで、あがあがとして
完成(バラバラに)させた、甜先生

2016092207391713c.jpg


はい・・・かしこまりました

ブルー助手が、綺麗にしときました





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
芸術は爆発だ!!! 名言です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.