黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
3時のおやつ攻防戦・・・と、新感覚おもちゃ?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



いきなりなんだけど・・・

みなさん、レモン牛乳って知ってる?


栃木県の人なら、知らない方が珍しい
っていう位、メジャーな飲み物らしい


確か、ケンミンショーで放送してた

2016092416323260e.jpg


ブルーも、栃木に行った際に
購入して飲んだけど、実に美味い

このレモン牛乳が、な、な、なんと!

「レモンクリームソーダ」になっとる


レッドさんが発見、購入

早速、3時のおやつで頂く

2016092409415210c.jpg


あっ、甜も食べる気満々だ

甜ちゃん、このポテチはね・・・
実は、毒入りなんだよ!!!

人間が食べても太るだけ!

だけど

ワンコが食べると、大変なことになる
ひっじょ~に、危険なモノなんだ


・・・と、甜ちゃんに諭すが

20160924165325436.jpg



甜ちゃん、強硬手段に出て
ブルーの上に乗っかってきた!

やっぱり、嘘がバレバレ


仕方ない・・・

これで我慢しておくれ

20160924094216737.jpg


中身より、甜ちゃん!
アガアガするの好きでしょ?

思う存分、アガアガして良いよ

20160924094239e2f.jpg


はい、ごめんなさい(。-人-。)

全部、一人で食べちゃいました

20160924094231ced.jpg


ポテチの穴から覗く甜ちゃん

哀愁が漂ってる・・・



そうだ!

これに、ボールを入れて・・・っと

新感覚おもちゃの完成(*^^)v

[広告] VPS




これで、ポテチのことは忘れてねっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
このおもちゃ、斬新で楽しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.