黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜のお酒?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



2月の女子会の時に
「甜と同じ名前の焼酎があるよ♪」
・・・と、聞いていたブルー

早速、焼酎好きのレッドさんに報告

スーパー、酒屋さん等で探してみたが
なかなか売っていない( ノД`)シクシク…


でもねっ、ネットで検索したら
ヤフーで売ってた

もっと早く検索すれば良かった・・・

それにしても
ホントに、便利な世の中よねっ

届いた焼酎がコチラ↓↓↓

201610021121027c4.jpg


薩摩の芋焼酎

漢字も同じで、すっっっごっく嬉しい


甜ちゃんの為に作られたような
素敵なネーミングの焼酎だねっ

20161002112111f4e.jpg


甜ちゃん、おイモ好きだもんなぁ~

でもねっ

芋は芋でも、アルコールだから
飲んじゃったりしたら、即病院だ!

甜ちゃん、病院は嫌いでしょ?

これは、レッドさんが頂くのよ

201610021121206f8.jpg


あんれ、まっ!!!
そんな姿でふてくされるなんて・・・

首は痛くないんだろうか?


よし!

甜ちゃん、おもちゃで遊ぼう

プピーっ、プピーって鳴らすと
スッ飛んできた( *´艸`)ウシシ

201610021141316ea.jpg


単純な甜ちゃんに、かんぱ~い





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



【甜のひとこと】
サツマイモ買って下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.