黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
夜中は無法地帯???
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



おとといの朝・・・

起床して、台所へ行く途中
「イテテテッ

何かを踏んづけた((((;゚Д゚)))))))


足の裏を見ると

20161005213420bb3.jpg


プラスチックの「何か」なんだけど
こんな物体、どこから現れたんだ?




不思議なこともあるもんだ
・・・と、思いつつTVを付けようとしたら
ポツンと、何かがある(゚△゚;ノ)ノ

20161006154502dd2.jpg


こっ、こりは・・・

輪ゴムかけだ!!!


冷蔵庫に貼ってあったはずなのに
またしても、夜中に落下したんだ


以前、夜中に落下したものはコチラ↓↓↓
夜中の出来事


まったく・・・

こりゃ、夜中は無法地帯だな



犯人は≪ヤツ≫しかいない


ちょっと!!! 甜ちゃん!!!

20161005213436bac.jpg


なんですか?でないでしょ~(笑)

また、夜中にアガアガしちゃったの?

20161005213445108.jpg


なぬっ?
すっとぼけても無駄だぞ

コレを見てみなさい

20161006154514033.jpg


歯型が、甜ちゃんのモノだぞ

どうだ! 白状しなさい

20161005213457d65.jpg


「えへっ」って、甜ちゃん・・・

可愛すぎるでしょ~~~


可愛さ故に、無罪放免






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
輪ゴムは、不味かったですっ
コメント
この記事へのコメント
冷蔵庫に貼ってた輪ゴムかけってことは、、、
背伸びしてわざわざ取った??(笑)

甜ちゃん、ちっこい頃ケージにはいって寝てたんじゃ???
脱走??(。-∀-)ニヒ♪
2016/10/21 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
甜が、1歳を過ぎた頃から
危険な悪戯をしなくなったから
留守番以外は、フリーにしてるのよ

もちろん、寝る時もフリー

たま~に、甜の届かないモノが
落下するハプニングがあり
レッドさんもアタシも気付かないと
こういうことになってしまうのだ!
2016/10/24 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.