黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
至福の時が一変して・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



昨夜

三連休前の「金曜日」ってこともあり
ま~ったりとした、至福の時

TVを見ながら、晩酌タイム

甜ちゃんも、ソファーでウトウト

20161008084721f4a.jpg



ん?

おやおや??

あれあれあれ???

20161008084735691.jpg


ちょっと、甜ちゃん!!!

もっ・・・もしかして・・・

太った?

20161008090513faf.jpg


いや、そんな可愛くパッカーンで
太ってないアピールしてるけどさっ

見てごらん、この部分・・・

20161008084750170.jpg


マツコ・デラックスばりだよ

涼しくなってきたお陰で
ウマウマも沢山食べてるぢゃん


最近、体重を計ってなかったけど
抱っこした時、重かった気が・・・

201610080847590d3.jpg


ごめん、ごめん・・・(。-人-。)

201610080921306f3.jpg


あっ・・・甜ちゃんってば
痛いとこ、つくぢゃないのさっ

返す言葉もございません


レッドさんは、他人事のようだけど

2016100812421012c.jpg


最近、太ってきたレッドさん
甜ちゃんには、見破られてるよ


・・・っていうのが、昨夜のこと




そんでもって、今朝の甜ちゃん

201610080848231f3.jpg


ダイエットの基本である運動を
素早く、取り入れたお散歩であります

20161008084812667.jpg


レッドさんとブルーも
甜ちゃんを見習わなくては・・・


連休明けたら、ダイエットしようっと





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
レッドさん! ブルーさん! 
今すぐ、一緒にダイエットですっっっ
コメント
この記事へのコメント
てんちゃん、太ったって言っても全然大丈夫やん〜👍
春道も、最近肉付き良くなったけど、それでも9キロ弱。
私は、顎肉か頰肉かわからんぐらいのムニムニの柴が好きなのにぃー。

そやし、てんちゃん、その二重アゴ、好きよ❤️(笑)
2016/10/21 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
この間、計ったら8kgちょいあり
やっぱり重くなってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

抱っこする機会が多いから
8kg超えるとキビシぃ~

でも、ウマウマを美味しそうに
むしゃむしゃ食べてる甜を見てると
こっちも幸せっi-178

だから、二重アゴOK(*^^)v
2016/10/24 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.