黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
その顔には、負けるわ・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



野菜が、あまり好きではないけど
果物は大好きな、甜ちゃん(´▽`*)


この間、ホクト君家から「梨」を頂いたので
早速、食べましょ~~~(*^^)v

20161014221546e62.jpg


※ホクト君家からは、梨だけでなく
色んなお野菜、果物を頂いており
心から感謝している、てんてけ一家


さっ、甜ちゃ~~~ん
梨ですよっっっ!!!

201610142155204e3.jpg


いつも以上に、素早くお座りして
「よしっ!」の掛け声を待っている


すごい、一点集中ですな(笑)


あんまり、待たせるのも可哀相なので・・・

「よしっ!」っと言った途端に

201610142155370ff.jpg


まずは、一舐めして

ゆっくり、お口の中に運んでいき

201610142155472be.jpg


シャクシャクと良い音をさせながら
どんどん、梨をたいらげていく


余程、美味しかったのだろう

甜の分が、無くなった途端に
ブルーの梨を狙ってきたΣ(゚д゚lll)ハッ

20161014215607a8e.jpg


あっ!Σ(・ω・ノ)ノ


その顔には、負けるわ・・・

こんなに可愛くおねだりされたら
あげないわけにはいかないでしょ?


・・・で、結果

201610142156190ed.jpg



甜ちゃんの、おねだり顔には
勝てないブルーなのでした(≧∇≦)





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさんのツボは心得てます
(´艸`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
はるみっちーは、今、枝豆にハマり中。
枝豆のうまさを知ったのは、とある日に届いただだちゃ豆からだった、、、(。-∀-)ニヒ♪

今日も黒枝豆、はるみっちーにために買いに行って来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/10/21 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
あはは~(≧▽≦)
もしかして、あれからハマっちゃった?

枝豆は、味良し!健康にも良し!

もう、そろそろ時期じゃなくなるから
いっぱい食べておかなきゃね(笑)
2016/10/24 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.