黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
一番の特効薬(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



先週・・・
うかつにも、風邪をひいてしまった

喉が痛くて、咳もゲホっゲホっ

幸い、早めに病院へ行けたし
仕事がお休みだったので
ずーーーっと、寝て過ごせた

だもんで

今では、治りかけてきている(*^^)v


ところが・・・

この風邪が、レッドさんにうつっちゃった


レッドさんも、早めに病院へ行った

にも、かかわらず悪化

こりゃ、たまらん!!!

・・・ってことで、再度病院へ


すると・・・

肺炎になりかかってるとな!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

201610171115536ff.jpg


甜ちゃん・・・

レッドさん、具合悪いから
静かに、おとなしくしていようね


シーーーーーーン


言いつけを守り、静かにしてるようだ

甜ちゃん、偉いねっ


ん? でも、何処にいるんだ?

まさか、寝ているレッドさんに
ちょっかい出しているのかい?

レッドさんの様子を見に行くと・・・

20161017111607d26.jpg


こりゃ、レッドさんにしたら
一番の特効薬だな

具合が悪くても、こんな風に
甜が、寄り添っていてくれたら

それだけで嬉しいもの


甜ちゃん、ありがとっ


しかし、ブルーがゲホゲホの時は
知らんぷりだった甜ちゃん


そりゃないぜぇ~


甜ちゃんの、愛情が欲しい
ブルーなのでした・・・


みなさんも、風邪には注意ですよ!





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
レッドさん、早く良くな~れっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこの前聞いてびっくりやったよ!

入院までひどくならなくて良かったね、、、。
働きすぎなんやわ

レッドさん、真面目だし(。-∀-)ニヒ♪
私のこの楽天的なテキトー性格わけましょか?
あ、いらんよね(笑)

メグちゃんも、頑張りすぎはよろしくないので、無理しないようにしてね!
同時に二人にかからなくて良かったよね、、、
2016/10/21 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
心配してくれてありがとう!

今年のレッドさんは、病み年なのか?
それか、年齢のせいなのか?

色んな所に、ガタが来とります・・・

楽天的なテキトー性格は
ブルー一人で十分だ!
とレッドさんが言っているので
丁重にお断りしときます(笑)

くろっちゃんも、体調には気を付けてね!
2016/10/24 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.