黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
えぇ~、またですかぁ~?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



秋ですっ

秋といえば・・・

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。。。
と、色んな秋があるけど

みなさんは、どんな秋かしら?


もちろん、ブルーはスポーツの秋

20161018134748f31.jpg



あっ・・・

なんか、甜ちゃんが冷たい

ちょっとぉ~、聞き流さないでよ

20161018134754164.jpg


はっΣ(・ω・ノ)ノ! バレてる!!!

はい、ごめんなさい(。-人-。)

思いっ切り食欲の秋です

もうね・・・なんかね・・・
満腹中枢なんて、どこ吹く風

何を食べても美味しいのよ~


・・・と、ブルーがデブ街道をまっしぐら
って話は置いてといて


甜ちゃんは、どんな秋かと申しますと

やはり「芸術の秋」のようで・・・

またもや、イガ栗を見つけて
作品の構想を練っているもよう

20161018112816397.jpg


以前の芸術家ぶりはコチラ↓↓↓

「甜ちゃんは芸術家?」


前回と違うのは、イガ栗の色で
緑色→茶色に変化(笑)

茶色のイガ栗の方が、数倍トゲトゲしく
刺さると痛いのだが・・・

甜画伯は、お構いなし

201610181128518ee.jpg


えぇ~、またですかぁ~?

出来れば、自宅に持ち帰らずに
ココで作品に取り掛かって欲しい・・・

20161018112933f20.jpg


いや・・・

文句ではなくて、提案・・・

20161018141529bb5.jpg


甜画伯、聞く耳もたずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


帰宅早々、すぐに作品に取り掛かる

2016101811311421c.jpg


没頭しとります

201610181131365fc.jpg


さすが、甜画伯!!!

素人には真似できない手さばき

201610181131549a6.jpg


必殺技≪アガアガ≫も惜しみなく披露

甜画伯の「芸術の秋」は
いつまで続くのだろう・・・


助手としては、このブームが
早く過ぎることを願うばかりだわ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
次の、材料集めに行きましょう
コメント
この記事へのコメント
今年もこの季節やねぇ〜(。>∀<。)

ほんま、毎回思うけど痛くないのかね(笑)
しかもちゃっかりお持ち帰りやし〜!!
この刺激がたまんないってか(。-∀-)ニヒ♪
2016/10/21 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
たまに、上あごに突き刺さって
必死になってる時もあるよ(笑)

もうね、本人が楽しんでるから
自宅への持ち帰りも、部屋での散乱も
この時期の風物詩として
楽しむことにしてるわ( *´艸`)ウフフ
2016/10/24 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.