黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
レッドさんの手作りヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



先日、ブルーが作ったおもちゃ

甜ちゃんったら、もう飽きちゃったらしく
ほったらかし状態( ノД`)シクシク…

そのおもちゃはコチラ↓↓↓
「天使と悪魔」



それを見たレッドさん

「オレも作ってみっかな!!!」
・・・って、何やらゴソゴソしだした

レッドさんの動向に
いち早く、気付いた甜ちゃん


レッドさんの側から離れません(笑)

201610182025219b7.jpg


甜ちゃんに、喜んでもらいたい

その一心で、作ったおもちゃがコチラ↓↓↓

201610182025386ef.jpg


麦茶に付いていた≪ペットボトルカバー≫

これに綿を詰めて、プピーッって鳴るのを
入れた、シンプルisベストな代物

もう、甜ちゃんったら大興奮

ソファーから、素早く飛び降りると
おもちゃ目がけて、猪突猛進

20161018202548f5f.jpg


レッドさんから、荒々しく奪い取ると
離れた場所まで行き、アガアガ開始


なんだかさぁ・・・

ブルーが、何日もかけて編んだモノより
5分位で作った、レッドさん手作りの方が
好評な気がする・・・

201610182026034a8.jpg


なにさ!
見た目は「風船アイス」じゃんか!

あれって、最後気を付けないと
ドバッて出ちゃうんだよねぇ~

なんて、昔を懐かしみながら
近づいて、写真を撮ろうとすると

20161018202613fc2.jpg


取らないって!

ブルーの言葉を信用しない
警戒心、丸出しの甜ちゃん

足元を見てみると・・・

20161018202621a3a.jpg


(⌒▽⌒)アッハハぁ~!

甜ちゃん、面白すぎっ

そんなに、警戒すんなら
いっそのこと、奪っちゃうぞ!!!

そーーーっと、手を出すと

201610182026322ce.jpg


また、悪魔になっちゃった(笑)

相当、気に入ったようで
片時も離そうとせず・・・

20161018212544c0c.jpg


寝る時まで、しっかりと確保

しっかり者の甜ちゃんなのでした




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜の宝物になりました(#^^#)
コメント
この記事へのコメント
そ、そんな簡単なもので、、、
メグちゃんのあみあみおもちゃ可愛いのに、、、(;д;)

てへ、縫い縫い苦手な私、
早速真似してみよう❤️
リラックマもあったし、キティーちゃんもあったかな(笑)
2016/10/21 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
そうなのよ~

一生懸命、編んだのに( ノД`)シクシク…

甜にしてみたら「プピーっ」て鳴り
噛み心地の良いモノなら
凝ったモノでなくて良いみたい・・・

綿も100均で手に入るし
簡単に作れるから、お勧めよ(*^^)v
2016/10/24 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.