黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
鎌倉と言ったら、アレでしょ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



さて・・・

や、チュロス・しらす丼を食べて
お腹いっぱいになったところで

やっぱりアレを拝見しなくては!

そうです!
アレとは・・・


鎌倉の大仏

2016102418371950f.jpg


入口で、ワンコOKか確認したところ
バックから出てるのが、お顔だけならOK!

とのこと

なので、お手手はしまって・・・と

20161024183734c56.jpg


大仏さまとご対面!

201610252010339db.jpg


ホント!
おっき~ねぇ~(≧▽≦)

それに、優しいお顔

出来る事なら、胎内にも入りたかったけど
さすがに、胎内はワンコNGだもんね・・・

でも、間近で見られるだけ良いよね♪


せっかくだから、ぐる~っと
大仏さまを見てみよう!

まずは、正面

9K1A4311.jpg


お次は右肩

9K1A4313.jpg


行かなきゃ、見れないお背中姿

9K1A4315.jpg


そして左肩

9K1A4316.jpg


最後に、もう一回正面から

2016102722133359a.jpg


いや~、大仏さまが見れて良かった

甜ちゃんと一緒に、見ることが出来た!
それだけで、幸せ


大仏さまと、お別れして
次に向かったのは・・・

長谷寺!!!

が、しかし・・・

こちらも、残念なことにペットNG

なので、レッドさんのみ中へ

20161027221000f69.jpg



ここでのミッションは、身代わり鈴のゲット

以前、レッドさんと訪れた際に買った
身代わり鈴が、割れてしまったので…

今回は、甜ちゃんの分も追加して
3個購入することに(*^^)v

なので、中の様子はまとめてど~ぞ

201610241839024ee.jpg


レッドさんが、ミッション遂行中
甜ちゃんは・・・

20161027223925cc4.jpg


ちと、お疲れモード

そこで・・・

本当なら江の島に行って
海で遊びたかったけど

海で遊ぶのは、翌日の朝に延期して
お宿へ向かうことに


今回、お世話になったのが
平塚市にある【やまいち】さんです

2016102722393228a.jpg


割り当てられた部屋が
「マンションタイプ」


ん?

マンションタイプ?????

案内されて着いたのが

9K1A4341.jpg


本当のマンションΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ

長期滞在も出来るらしく
洗濯機・乾燥機もコイン投入型で
設置されとりました(*^^)v

普通に、マンションの一室だから
なんか、友達の家に泊まってる気分


夕食は、本館でのバイキング

20161027224845241.jpg


またもや、食べ始めてから写メなので
食べかけのフライは、スルーして下され

この、フライ
ししゃもかと思ったら、メヒカリという魚

これが、すんごく美味しくって
何度もおかわりしちゃった


この日は、いっぱい食べて
い~っぱい歩いたから、疲れた


甜ちゃんも、ご覧の通り

20161027224853284.jpg


翌日の、運動会の為に
ゆっくり寝ましょ~~~

おやすみなさ~い





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
鳩サブレ―を買い忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン
コメント
この記事へのコメント
例のアレって奈良のアレとどっちがおっきいんやろ?
2016/10/31 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
レッドさんが調べたところ

【奈良の大仏】
像高14.98m 台座3.05m

【鎌倉の大仏】
像高11.3m 台座2.05m

奈良の大仏の方が、おっきいねi-87
2016/11/04 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.