黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
海は広いなぁ~大きいなぁ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



さぁ~て、いよいよ
犬の運動会、当日


前日、江の島にも行きたかったけど
鎌倉を歩き回って、くたくた・・・

江の島を諦めて、早々に宿へ
行っちゃったのよねぇ~

だもんで

早起きして、海へレッチュゴ~

20161031094143a61.jpg


やまいちさんから、まっすぐ歩くと
高浜台歩道橋があり

20161030091213e84.jpg


朝陽の眩しさに、海への期待も
ぐんぐん、ぐんぐん大きくなって行き


コレを渡ると・・・いよいよ海!

湘南ベルマーレ・ひらつかビーチパーク!

20161030091259a5b.jpg


さぁ~!!!

甜ちゃん、初めての海ですよ~


どんな反応かと申しますと・・・

[広告] VPS


砂浜を、大はしゃぎでダッシュ

追いかけながら、撮影してたので
危うく、すっ転びそうになるブルー

そんなこたぁ~、お構いなしに

甜ちゃん、走る! 走る! 走る!

20161030092215d3d.jpg


そして、おっきな流木に興味津々

20161031095512ce1.jpg


持ち帰る気かいΣ(・ω・ノ)ノ!

そっ・・・
そいつは無理なんでないかい?

201610310951245d9.jpg


さすがに、甜ちゃんのお口でも
咥えられないもんね・・・

潔く、諦めてくれてε-(´∀`*)ホッ


それより、見てごらんよ!!!

サーファーのみなさんが、たっくさん
波間にいるでないのさっ

2016103106411444d.jpg


甜ちゃん、江の島も見えるよ


江の島には行きたかったけど
ここのビーチも、すんごく良いね

ほら、波打ち際まで行こう

[広告] VPS



初めての海

砂浜では、ハッスルしてたけど
波打ち際は苦手な様子(笑)

20161031064459e33.jpg


やっぱり、そうなのね( *´艸`)プププ

じゃ、砂浜でいっぱい遊ぼう

20161031102333c8c.jpg


砂だらけになっても
へっちゃらで、楽しそうな甜ちゃん

20161030093517603.jpg


砂浜に、甜の足跡がいっぱい

甜ちゃん!
初めての海、どんな感想だい

201610300934096cc.jpg


そいつは、良かったヾ(≧▽≦)ノ

甜ちゃんと一緒に、海で遊べて
レッドさんも、ブルーも満足だよ

20161030093506759.jpg


こんな、素敵な一枚も撮れたし

20161030093416708.jpg


うん♪
絶対、絶対、ぜ~ったいに
また一緒に来ようね(*^^)v

2016103009342218d.jpg



そして、また楽しい時間を一緒に
過ごそうね・・・甜ちゃん!


では、運動会に向かおうか!



いよいよ、運動会の様子を
次回、お届けしま~っす(*^^)v



今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
もっと、海で遊びたかったですっ
コメント
この記事へのコメント
良いなぁ❤️海!!

はるみっちー、まだ海知らないんだ〜。
だから砂浜の肉球の感覚も知らないし、波打ち際のハラハラドキドキ感も知らないだよな〜。

甜ちゃん、めっちゃ楽しそうに良い顏してたね〜(。>∀<。)
波もギリギリ避けれてた?し。
はしゃぎっぷりが可愛かったわぁん❤️
2016/10/31 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
夏の最盛期だと、海水浴客が多いから
こんなに、遊べないと思うけど・・・

今頃なら、人もまばらだから
思いっ切り走って、甜も満足気(*^^)v

春道くんも、海デビューしたら
きっと、大はしゃぎだろうね(笑)
2016/11/04 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.