黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
犬の運動会~前編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



本日の「甜の大冒険」は・・・

犬の運動会でぃ~っす


鎌倉散策やら、海へ行った話やらで

「運動会はまだかいな」って

思っていた、そこのあ・な・た


お待たせ致しましたぁ~
運動会~前編~スタートでっす!


海から帰ってきた、てんてけ一家
お宿で朝食をたらふく頂き

20161031160630488.jpg


腹ごしらえをして、勝負に臨む

2016103116133418f.jpg


おっと、甜ちゃんのウマウマは
お部屋に戻ってからあげるね


運動会が行われるのは
寒川神社、第4駐車場

宿からは、車でおよそ30分

2016103116064221d.jpg


季節がら、ハロウィンで飾り付け


もう、すでに数家族が来ていて
見知ったワンちゃんもチラホラ・・・

2016103116492301f.jpg


七ちゃんとは、沼田オフ会以来かな?

その時の冒険はコチラ↓↓↓
「お待たせっ!柴東会~沼田編~」


七ちゃん、お久しぶりっ!

今日は、よろしくね(≧▽≦)

20161031170330f4c.jpg


びみょ~な柴距離で、ご挨拶


受付を済ませ、開会式をして
競技が始まるまで、まったりタイム

・・・のはずが?!

20161031175441995.jpg


甜ちゃん、やる気満々です(笑)

20161031161344352.jpg


その意気だぞ!!!


最初の競技は【パン食い競争】

これには、甜とブルーが出場

よ~いドン!の合図でダッシュ

20161031174926fe8.jpg
※動画を編集した為、見づらくて(。-人-。) ゴメンネ


①甜にジャーキーを食べさせ
②次にブルーがパンをパクっとして

その後、ゴールなんだけど・・・

甜が、本腰入れて食べ始めてしまい
ジャーキーに夢中で走らず

③無理矢理、ジャーキーを奪い
④なんとかゴール!!!


まっ、でも初めてにしては
上出来なんじゃないかな

翌日の朝食になる
ぶどうパンもゲットしたしね


お次の競技は【借り物競争】

エントリーは、レッドさんと甜ちゃん

20161031211241467.jpg


何やら、アピールしとりますが
レッドさん、甜ちゃん、頑張って

20161031211331946.jpg


①甜ちゃん、負けん気強いぃ~
②スタートダッシュは良い感じ♪

相手よりも早く、借り物カードに到着

③レッドさんが引いたカードは
≪オオカミ!!!≫

なぬ? オオカミとな?
大神さんって人がいるとか???

取りあえず「オオカミさ~ん」って叫ぶ

20161104170741aab.jpg



すると・・・

オオカミの被り物した人物が
自転車でチリン・チリン・・・

2016110417074819c.jpg


オオカミがいたぁ~

④オオカミさんと一緒にゴール


んで、オオカミ賞をゲッチュ~

20161031211300331.jpg


オオカミ賞の中身は・・・

20161031214557a10.jpg


ハッピーターン30袋ヾ(≧▽≦)ノ

甜ちゃん! やったね(*^^)v



まだ、色んな競技が続くのだが
今日は、ここまで


続きは、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ゲッチュ~した、全ての賞品は
甜の実力の賜物ですよ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/01 (火) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.